リザベスの対面個人セッションをお受けになった方から

先日の2時間ライブで初めてリザベスさんにお会いしました。
その際、身体の不調をリーディング、アドバイスをいただきました。
また、少し前から妙に過去世を知りたくなっていたので、ドキドキしながらも思い切ってお聞きしました。
そうだったのか。
ものすごく納得して、今在ることに感謝しました。
忘れていた数年前の出来事(事故)が今の身体の不調と関連しているよ、と言っていただき具体的なアドバイスも。
その過去世とも通じていました。
クリスタルのアドバイスも嬉しかったです。
お優しい眼差し、癒しをありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。