リザベスの対面個人セッションをお受けになった方から

急激な嵐がわたしの人生に発生しました。これまでになく大きなうねりで、不安と、混乱と、無気力感がわたしを襲いました。迷いのなか、リザベスさんの個人セッションに申し込みをしました。
セッションの際に、あなたは何を求め何にスパークするのですかと聞かれました。そして、宇宙にお願いしてください、あなたの求めているものと伝えられました。
これは、ブログ、ワークショップ、セッションにおいて、いつも誰かが言われている言葉であり、巷にもありふれる言葉かもしれません。けれども、リザベスさんを通して、明るく、キュートに、けれども、リアルに伝えられたその言葉は、わたしに大きな揺さぶりを与えました。
そして、セッションで見せてくれたキュートなリザベスさんの振る舞いをマネながら、宇宙にお願いしてみました。セッション後、まだ二日しか経っていません。たった2回しか宇宙にお願いしていません。けれども、状況は変化しました。宇宙はわたしの想いを聞き入れてくれたのです。
たったこれだけのことで、こんなにも世界は変化するのかと驚きでいっぱいです。これからも、希望を捨てず、これまで見逃していた、わたしが求めているものをすくいあげていきます。
ありがとうございました。
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。