リザベスの3日間のインティユイティブクリスタルヒーリングコースをお受けになった方から

クリスタルの力を心身でリアルに感じ、癒しと発見の素敵な3日間でした。
先日のリザベスさん2時間ライブと個人セッション後、先ずは自分を癒したいと感じ、参加しました。
1日目
参加者全員の今のオーラ・エネルギーのリーディングをしてくださいました。
オーラの形と種類、色、におい、破れや偏りのケアの仕方。
クリスタルのエネルギーを集中して感じたり、石の模様からのインスピレーション、浄化方法、自分に合う選び方も教えていただきました。
リザベスさんのクリスタルに対する情熱、慈愛に満ちたエピソード、私もクリスタルをもっと知りたいな〜と思いました。
2日目
参加者全員のカードリーディングをしてくださいました。私にとって非常に大切なメッセージでした。
クリスタルグリッド作りは初めてでしたが、意図を込め直感で石を選び、配置する作業は楽しかったです。
皆それぞれ個性があって刺激を受けました。
3日目
今回リザベスさんが用意してくださった約20種類のクリスタルの特色、特に健康面で直ぐ役立つ使い方を中心に教えてくださいました。
一人一人、ベッドに横たわってのヒーリングでは施す側、ヒーラーとしての心構え・注意点も。
参加者同士でも実際にやってみて様々な感覚を体験できました。
私は頭痛があったのですが、ヒーリング中に目を閉じていたら急に頭の辺り?視界が綺麗な紫に変わり、その後痛みが消えました。
過去世や先祖からのメッセージ、これから生きて行くために、どう在るべきかなども話してくださり、リザベスさんの優しさに包まれました。
リザベスさん厳選のクリスタルキットは私の宝物です。
 
リザベスに関するお申込み
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。