今週末の10月5日と6日の「明日香天翔の東京での対面個人セッション」、絶不調を抜け出せます

 
昨日は、朝目が覚めて洗面所に移動したなら鏡に写った自分の顔の表情を確認してみましょうというお話を書きました。今朝、ふと昨日の話を思い出して鏡に写った自分の表情を確認してみた方はいらっしゃいますか?結果がどうであれ、どうぞご安心を・・。そんな素直で純粋なあなたには、きっと幸運が巡ってくるはずです。
 
寝起きなんだから、少しくらい薄らボケた顔をしていてもいいんです。「うん、なかなかええんとちゃう?この表情なら許せる」と思ったなら100点。「おーっと、これはアカンわ」と思ったら0点です。ほんの少しの心の切り替えを忘れてはなりません。(何のことか意味の分からない人は、昨日のブログを読んでみて下さい)
 
この世には福の神と貧乏神がいるらしい。童話の中の話ではなく本当なんですよ。神という表現が馴染めない人は、特定の意識のバイブレーションを備えた透明で目には見えないエネルギーの集合だと思ってください。
 
ご存じの通り、福の神は人に幸運をもたらしますが、貧乏神は人の運気を消し去り思いもしなかったような不運な流れを実現させてしまうのです。明るくポジティブな表情の人から発せられているオーラは福の神を引き寄せるが、暗くてネガティブな表情の人から発せられるオーラは福の神を遠ざけ、貧乏神を引き寄せてしまうのです。
 
朝の洗面所で鏡に写ったあなたの表情が運気を決めるなんて言ったら、笑われてしまうだろうけど、あながち誤りでもないのです。
 
幸せになりたいと願いながらも、不運ばかりを引き寄せてしまう時があります。私も経験があります。当時はどうしようもないと思っていたけど、どうしようもあったのです。
 
鏡に写った自分の顔に向かって、ニッコリ微笑み返し「よし!いいぞ」と励ましの声をかけること。そしていつまでも立ち止まっていないで最初の一歩を踏み出すことです。
 
最初の一歩は思いのほか重いし苦戦するかもしれない。でもこれって、中学校の理科の時間に習った「慣性の法則」そのものです。あの重たい電車の車両が静止状態からほんのわずかでも一斉に動き始める時に最大級のパワーが必要だけど、一旦動き出すと加速のエネルギーが生じるから、もうそれほどパワーは必要ないというあの現象です。最初の一歩がどんなに重くてもそれで当たり前なんだから気にしないことです。
 
絶不調がいつまでも続いている時って、ひょっとして福の神を遠ざけ貧乏神を引き寄せているのかもしれない。そこに気づいたなら対処法はいくらでもあるんです。今の自分の状況を受け入れたなら、行動に移すのかどうかですべてが決まるのです。
今週末の10月5日(土)と6日(日)には東京で、「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。身体が発信しているパーソナルメッセージを読み取り詳しくお伝えします。客観的な目で自分自身を見つめ直すには最適な機会となることでしょう。
 
この両日は、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします。是非体験して帰ってください。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年10月5日(土)と6日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年10月26日(土)と27日(日)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年11月9日に大阪で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップのお申込み

☆2020年1月25日から27日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。