いくら頭でイヤだと思う現実も、自分の魂が強く望んで実現していることなら逃げることは出来ません。覚悟を決めて開き直りましょう。しっかり身を持って体験するしかないのです

 
「どうしてこんな状態になってしまったんだろう」とか「こんな毎日がこれからも続くのはもううんざり」と今自分が置かれている状況を不満に思う時があります。本人にとっては深刻な問題です。
 
しかし、もし自分の魂がそうなることを望んでいたとしたらどうでしょう。頭でいくらイヤだと思っても、今のしんどい現実は自らが望み、起こるべくして起こったこととなってしまう。自ら今の状況を引き寄せ、そのど真ん中に飛び込んで行った結果なのです。
 
そうだとしたなら、文句ばっかり言っていてはダメです。何の対応もせず現実から逃げ出すのも考え直したほうがいい。もう開き直って、しっかり体験するしかありません。体験を通して初めて気づくことや学びが沢山あるはずです。
 
私も20数年前に同様の体験があります。人並みに落ち込んだし、一体いつまでこのしんどい状況が続くんだろうとため息交じりに思いました。でも、そう思っているかぎり、しんどい毎日は終わることなくいつまでも続くんです。
 
ビデオで当時の様子を撮影していたなら”to be continued”のテロップが常に流れていたかもしれない。自分の魂が求めている大切なことに気付くまで、そして大切な学びを得るまで、その環境から抜けすことは出来ないのです。
 
そうこうしているある日のこと、相も変わらず落ち込んだり、一体いつまでこのしんどい状況が続くんだろうと思う毎日に飽きてしまいました。そうしたワンパターンな自分のリアクションの繰り返しに疲れ果て、元気なく生きてる自分がバカに見え笑えてきたのです。
 
「なんや、俺ってどないしようもないただのアホやん。」って感じでしょうか。ふと「もうええわ、アホくさ。一生この状態のままでもかまへん」という気持ちになったんです。強がりとかではありません。無理なく自然に「このままでいい」と開き直れたのです。
 
その途端に、今までしんどかった毎日が全然しんどくなくなった。これは不思議でした。そんな状況の中でも感動することや楽しいこともいっぱいあることにも気づきました。今まで感謝できなかったことに対して感謝するようにもなりました。後になって分かったんだけど、こうなることが課題クリアの条件だったようです。
 
私の人生は大底を打って反転することになりました。努力してそうなったのではなく、自然にそう流れて行ったのです。もし今、しんどい毎日に遭遇し、なかなか抜け出せないで困っている人がいらっしゃったなら、参考にしていただければ幸いです。
 
10月26日と27日に大阪で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。客観的に自分を確認することで、自分自身とこれから展開していく自分の未来に自信が持てるようになります。
この日は、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整をお引き受けいたします。ただ話を聞くだけではなく、その場でリアルに起こる体感の変化とスッキリ感を是非体験して帰ってください。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年10月26日(土)と27日(日)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2019年11月9日に大阪で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップのお申込み

☆2019年11月31日に東京で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ(10名限定)のお申込み

☆2019年12月1日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆2020年1月25日から27日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベント (10名のみ)

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージ。毎週の気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。