上へ向かう未知の高山と下へ向かう道の高山

☆10月25日、28日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

 
先日、現在すべての人がスタート地点だという話をブログに書きました。
そして『頂上の見えない未知の高山』の入り口にいますと。
今朝、スピリットたちからその続きがあることを聞いたのでここに書いていきます。

『 頂上の見えない未知の高山』には、鏡に映したように瓜二つの地下に向かってそびえ立つ『 頂上の見えない未知の高山 』があるそうです。
上(空)に向かってそびえ立つ高山と下(地下)に向かってそびえ立つ高山の入り口は同じです。
頂上が下(地下)に向かっている高山へ進む人たちを今回、スピリットたちは”お落ちていく”という表現をしませんでした。
”一から(スピリットワールドの低層階)からやり直す組”になるそうです。
これは、これ以上カルマを増やし、成長進化を拒み、バランスの欠如の拍車をかけ、地球だけじゃなく宇宙全体のバランスの実現・拡大の邪魔されるよりも『きれいさっぱりなくして一からやり直した方が早いんじゃない?』という結論から、入り口は同じだけどネガティブな集団意識を利用して誘導する『 一から(スピリットワールドの低層階)からやり直す組 』を向かわせる
『下に向かっそびえ立つ高山』を作ったようです。

だから、落ちるというよりも『一からやり直す組』の方がポジティブだし、リベンジ!繰り返し再挑戦する!のが実際好きな人たちも多いのも事実。そこに目を向けた宇宙の計らいといえるのではないでしょうか?
ネガティブな集団意識を利用するため、今、付き合う相手からの影響をとても受けやすくなっています。
自分は知っているから、自分は成長しているから、この人を変えられる!成長できる!なんて思い込んでいるとあっという間に、成長していない、変化を拒んでいる相手の考えに書き換えられてしまいます。
支配、依存、一時の感情を満たすため、過去のリベンジ、パワーゲームが意図にある関係は、ネガティブな集団意識にとって”大好物”であり、、”組”を大きくするために仲間意識を植えつけてきます。
仲間意識を植えつけられると、リスペクトしなくていいんだ!ということを学び直し、情熱(個人的感情ではなく、人生への情熱)をなくし、やる気がなくなり、楽へと逃げに走ろうとします。
この影響を受け、人を雑に扱い、物事を押し付ける無責任さがあちらこちらで浮上するでしょう。
そのため、相手(やり直す組)の人以外との人間関係の崩壊、ビジネスの崩壊が起こりやすくなります。
今、いろんなレベルで変化が起こっています。
今までの気づき、学び、成長、進化なんて何の意味ももたないくらいに・・・刺激的なエネルギー、宇宙の計画変更により上昇と下降の差に気づき難くいけど変化は起こっています。
人間は自分のことを棚に上げ、人の変貌ぶりには敏感です。このブログを読んで『あの人、最近おかしいと思ったら、そういうことか・・・』と思った人もいるかもしれませんが、変えようとしないことです。
変えようとする行為は今、支配とみなされ、下向きの高山へ誘導されるでしょう。
共倒れは愛なんかじゃありません。何を選択しても、本人の人生においては本人の自由なんです。
ネガティブな集団意識でさえ、宇宙の計画の一部なんです。人間がどうにかできることではありません。
『一からやり直す組』に入りたくない!と思うなら、全ての人間に今『人の選択権も、自由も奪わない!』努力をし、自立と平等を生きる努力をすることが非常に大事です。
上へ向かう未知の高山は自分と向き合い、自分に正直になり、自分との信頼関係性を確固たるものにする旅です。
 
個人的な感情を越え自分の魂の意図に沿う生き方へとシフトすれば、孤独感が安らぎと無限な感覚へと変化するでしょう。
そして、リスペクトのなさ、不平等、支配、損得、(人に押し付ける、逃げる)無責任さの浮上といろんなレベルでの変化により、これからもっと自分、人、仕事、会社・組織、地域、国との関係の終り、崩壊が増え、それを前もって感じ取る人(機会)も増えるでしょう。
別れ、終わり、崩壊を祝福と捉とらえ、気持ちよくスピーディに手放しましょう。
グズグズしていると、巻き込まれ抜け出せなくなり、共倒れです。それはそれで一からやり直せばいいけど・・・大変だよね。
私は、どんなにケガしても、ボロボロヨレヨレになっても、失っても、進む方がいい。
『やり直し』だけは勘弁!でも、逆に『やり直し!』『リベンジ!』が好きな人は自ら進んでそちらの道をいくんだろうな。
どっちでもいいじゃないか!自由に生きましょう(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆10月19日、25日、28日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆11月9日、10日に大阪で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申し込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ