魂の意図に沿って生きればどんな状況でさえ喜びがあることに気づけます

 
それぞれの魂はカルマの解消、バランスの実現、成長、進化するために生まれてきています。今、生きているだけで魂的はやる気満々なのです。
魂のやる気は、スピリットワールドや宇宙の計画に沿ったものであり、人間の良い悪い、勝敗、損得な考えにもとづいたやる気(向上心)とは異なります。
生まれた瞬間に両親やその他の大人たちに人と比べることを強いられ、自らも比べるようになり、ああなれ!こうなれ!足りない!足りない!もっと!もっと!もっとーーー!!と意外とどこにも向かっていない目標やゴールを設定され、魂のやる気がねじ曲げられ、“得ること”オンリーのやる気と“責める(後悔や叱責)こと”オンリーのやる気が交互に出る形で魂のやる気を押しつぶしています。それこそ、紛れもない親や社会的すり込みなんだけど、やる気がある分、気づき難い。
今、不満、自分自身に対する憤りや怒りが巨大化しつつあり隠しきれなくなってきているので、気づき、魂のやる気にシフトするチャンスではあるものの、それでも、社会的すり込みの方のやる気が足りないんだ!と勘違いし、苦しみのある方へある方へ引き寄せられるように向かっている人たちも続出している気がします。
二極化は、大きな大きな大きな変化、激変、激震の前触れに起こるときにありがちな現象のようです。宇宙の計画の一つがいろんなレベルで進められているんだろうなー。
この地球に来ている&起こっている新しく未知なエネルギーの流れを経験できただけでも生まれれきた甲斐があったなーと今しみじみと感じたので、これからも流れに任せ、死ぬまでチャレンジし自分を知り、自分と向き合い、頑張って生きようと思います!!
生きていくのは大変だけど。いろんな意味でこれからもっと大変になっていくだろうけど。何があっても生きているのなら、魂ののぞみである成長、進化、バランスを実現するためのチャンスがそこにある!ということです。
魂の意図に沿って生きればどんな状況でさえ喜びがあることに気づけます。
大変だけど、そのために生まれたんだから仕方ない。頑張るしかないじゃない?ねー。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆12月7日、8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆12月14日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン