人が苦手、嫌いと言っている人たちの方が人とのトラブルが多い、本当のあなたを知りましょう

自覚があるなしに関わらず怖がりの人(表面に怖がりが出ている人)ほど自分自身を守るために猜疑心が強くなり、探るような目、怪しむような目で人を見ます。
怖がり=相手より自分の方が傷つきやすい・・・という思い込みが根底にあるため、話かける前コミュニケーションを始める数分、いや数秒前に相手の状態(感情、考え、体調)を知っておけば、相手の一手を交わせる=傷つかなくてすむという考えに考えた防御策の一手のようですが、残念ながらこの策は裏目に出ます。
今は特にエネルギーの時代です。
隠そうとしても隠しきれないほど、その人の考え、信念、偏見、思い込みが身体全体からにじみ出ています。
笑顔をつくっても、冷静さを装っても、身体からにじみ出てくる震えるエネルギー(恐怖)の方が圧倒的に強いため、怖がっている人ほど周りの人を怖がらせ、人見知りであってもなんでも緊張している人ほど周りを緊張+怖がらせるのです。
自分は傷つきやすいから守っているという”弱そうな”言い分も、エネルギーを通しては『自分以外の人は敵だ!近寄ったら容赦なく傷つけるぜ!!』という宣言に変わるため、傷つけあう経験を招き、”傷つきやすいっていうか人と揉めてばかりいるよね?”という印象です(笑)
結構、いらっしゃると思います。
人が苦手、嫌いと言っている人たちの方が人とのトラブルが多い。
トラブルが多いから苦手なんじゃくて、苦手だ!という考え(偏見や差別)が本来の自分ではないから、その経験を通して気づき、取り組む、意識を変える、広げるように、トラブルを招いているのだと思われます。
繰り返していることには、必ず変えるべき点とそこから抜け出せるチャンスがあるのに自分か相手を責めて終わりにすることでまた繰り返して、繰り返してしまいます。
どれだけ責め好きなんだろうか・・・。すごいな(^^)
怖いといっているあなたが一番怖いwwwww
その『怖さ』の元凶は、自分の外にあるのではなく、『怖がっているんじゃねーーよーーー(怒怒怒)』『オドオドしているんじゃねーよーーーー(怒怒怒)』『下手に出ているんじゃねーーよーーー(怒怒怒)』と叫んでいる真逆の自分です。
これがバランスの欠如の状態です。いろんな自分、対極の自分を認め、ブレンドしていきるのがバランスの実現の一つ。
人の嫌な面が気になっている時ほど、その嫌な面に似ている自分の無視されている面(否定している面)が大暴れしている可能性が高いのです。
大暴れを無視するために、人の嫌ーな面を容赦なく分析し突っつくんだよね。でも、今、ロクなことになりません。
もめごとも、トラブルも、今後もっと複雑で大きくなっていくでしょう。
あれー?これで気づかないじゃー、もっともーっと派手にやっちゃおう!というハイヤーセルフやスピリットたちからのプレゼントです(笑)
さあ、皆さま、いろいろ受け取る準備はできていますか?いろんなギフト(経験)がどんどん届くよー!(^^)!
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆12月7日、8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆12月14日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン