できていないことに気づいた!今回はそれでよし、再度チャレンジだ!という信頼と励ましを忘れないで下さい

 
成長、カルマの解消、バランスの実現、今世で出来る限りどうにかしていきたい!と私自身も強く感じています。
だからといって、シリアスに取り組むのは逆効果になるけれど、何度も、何度でも自分自身に忍耐強く取り組む地道な努力は必要です。
既にいろんなエネルギーの影響が出始めていると思われますが、これからもっとその影響力が増大かつ、加速するため、すり込まれた生き方(人間の価値観)に対する不満(エネルギー)とネガティブな集合意識の影響による恐怖(エネルギー)と、地球や宇宙からやってきている成長・進化・意識の拡大を促すエネルギーに乗って変わろう!とする魂の声(エネルギー)などのバイブレーションとして入り混じり、入り乱れ、『今の自分』が迷子になりやすいため、突発的な感情や精神の乱れ(アップダウン、不安定さ)や肉体的な不調を経験する人が増えつつある(増えていく)でしょう。
入り混じり、入り乱れた強烈なバイブレーションはこの地上を取り巻いているため、誰もが避けることはできません。
感情移入をしているつもりはなくても、感情移入になっている・・そんな勢いがあるようなので客観性に取り組むには、非常にいい時期と言えるそうです。できなくても・・・責めないこと。
特に、IBOKのセッション、イベント等に長年?参加され取り組んできた皆さんは、『できている』前提で、自身を扱う(見る)傾向が強いため、注意しましょう。
できていないことに気づいた!今回はそれでよし、再度チャレンジだ!という信頼と励ましを忘れないで下さい。
生きているということは『まだまだやれるよ!チャレンジしていくよね?』という魂のやる気とハイヤーセルフの信頼があってのことなんです。
今まで順調だった人の前に巨大な壁が現れるかもしれないし、今まで山あり谷あり、凸凹道だった人の前に海が広がるかもしれません。
え!?ここにきて、まさかのこれ?というのが今の時代です。
経験してこなかったことを経験していきなよ!ハイヤーセルフ、スピリットワールド、宇宙からのギフトは人間の良い悪い、幸不幸を超えたサプライズです。
期待は失望を招くだけだし、未来を知ろうとすることは時間とエネルギー(お金や労力)の無駄です。
瞬間瞬間の自分を信頼し、気づき、取り組みながら流れに任せ生きましょう。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆12月7日、8日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆12月14日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン