感じるだけで納得していないで、感じたことを言葉で表現し相手に伝える習慣を身に付けましょう。今までくすんでいたあなたの存在が一気に輝き始めることになります

☆2019年11月30日に東京で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ(10名限定)のお申込み

☆2019年12月1日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

肩の力を抜き、パワーストーンや作者の心のこもった美術品に手のひらをかざしてみると、まるで触覚のような何とも言えない皮膚感覚が伝わってきます。どんな感覚なのかは人それぞれなので一概に言い切れませんが、温かいとかビリビリ感だとかフワフワした感触だとか人それぞれです。

頭の柔軟性の高い女性なら、特別な練習をしなくても、日常生活の中ででもぶっつけ本番で普通に感じることが出来るでしょう。意識のプロテクトを外したなら当たり前のように起こることですから何の不思議もありません。

ただし、手のひらにほのかに感じた感覚が一体何であり、どういう意味を持つのかが分かって、言葉として表現している人は少ないようです。忙しい毎日の中で、そこまでする機会が無いからでしょうね。

何となく感じた、何となくわかった。でも言葉にするほどでもない。だからずっと黙っているのです。謙虚な人なのかもしれないけどそういう姿勢では様々な場面で大きな損失を招きます。

一般論になりますが、人と人とのコミニュケーションにおいては、自分の気持ちや思いを言葉で相手に伝える必要があります。じゃないと相手には何も伝わらないし、会話も途切れてしまう。自分の気持ちや思いを表現しないことで、相手に大きな誤解を与えてしまうことだってあるのです。

自分が受け取った感覚や気持ちを言葉にして表現する習慣を身に付けましょう。その為には様々な方法があります。中でも一番効果的でおススメなのは、冒頭でお話しした、手のひらで受け取った感覚をストレートに言葉にしてしまうことです。

そんなの難しいと感じるのは、今までそうした習慣が無く慣れないからであり、意識的に行っている内にとても心強いお役立ちツールとなります。何日か前に中国のおばあさんが「手のひらの目は開いたかい?」と孫娘に訊ねる話を書きましたが、その「手のひらの目」の機能を様々な場面で大いに活用するのです。

ジャンルに関わらず、言葉で表現することは自分を丸ごと発信することなんです。出来ることなら自分らしさや自分の魅力がストレートに伝わるほうがいい。言葉と同時に発信されるあなたのハートからの精妙なエネルギーのバイブレーションがその役目を担い、相手のハートへとスムーズに伝わっていくことになります。

手のひらの目を開きましょう。よりアクティブに行動出来るようになりましょう。、あなたの魅力を包み隠さず自然体で表現できるようになりましょう、11月30日に東京で開始あされる『明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ』が役に立ちます。

明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2019年11月30日に東京で開催される明日香天翔のハートをレベルアップし、行動力と魅力をアップするワークショップ(10名限定)のお申込み

☆2019年12月1日(日)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。