今朝の気脈メッセージ

今朝の気脈メッセージは「全身の力を抜き無風の空間に浮かぶ人であれ」と語っています。力が入り過ぎているから方向性を誤るのです。必死になってあがくからズルズルと沈んで行くのです。

力を抜き浮かんでいたなら、ベストタイミングで吹き抜けるそよ風の訪れにも気づくことが出来るし、自然体のまま、そよ風に身を任せるだけで向かうべき方向に進んで行くことが出来るのです。

どうすべきかを迷い考え込んでいる時は心も体も重く立ち尽くしたままなのに、自分のハートに向かって「あなたはどうしたいの?」と尋ねてみると、あんなに重かった腰がスーッと上がり、特定の方向に向かって勝手に足が一歩を踏み出すことがあります。頭ではわからないこともハートはきちんと認識していて、身体も正直に反応するのです。

時には考え過ぎることを止め、すべてを忘れ力を抜いてみること。自分の身体に起こり始める変化や動きが思いがけない答えに結び付くことがあります。

昨日は東京での最終日、気脈診の対面個人セッションの日でした。参加くださった6名の皆さん全員が、鑑定を少しだけ早めに切り上げ、ハートの浄化ワークととセルフヒーリングに挑戦。今まで自分でエネルギーを感じたことが一度も無かったし、自分にはそんなことできないに違いないと思っていた人も、浄化が完了した後、見事に手のひらに届くエネルギーを受け取り、その時伝わってきた感覚を言葉で表現できるようになりました。自分を信じ切ることが出来た途端に不可能が可能となったのです。

明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。