アクティブな自分へと気持ち転換しましょう。受け取ろうとしたり考え込むこともしばし休憩、その間を利用してハートの窓を開き風通しを良くするのです。これが出来たら花丸の100点!

☆2020年2月1日と2日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年2月8日と9日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

長い寸法のすだれがサラサラサラと音を立てながら向かって左側へと軽快に開いていく光景を感じます。最近流行りの上下に開く簡易タイプではなくて東南アジアのバンブーカーテンのように左右に開く長寸のすだれです。ふと見逃しそうになたんだけど、ここには二つの意味が存在します。

説明を入れると長くなるので端折って答えの部分だけ書きますね。一つは「考え込むことを止め、行動することに比重を持っていきなさい」というメッセージ。もう一つは「あなたの受信機能を休ませている間に風通しを良くしてごらん」

無理をしてまで受け止めようとか受け取ろうとしなくていいのです。考え込むこともしばし休憩。そこで使わなくて済んだエネルギーを行動力へと振り分けるんです。アクセルを全開にしてアクティブに動いてみましょう。意外な成果を得ることに繋がり、モヤモヤしていた何かが吹っ切れることになりそうです。

受信機能に風を通すというのは昨日書きました内容と少し被っています。部屋の窓を開けて風を通しを良くし、くすんだ空気をフレッシュな空気に入れ替えるといった換気の意味です。理想的なパターンで説明するなら、受信機能を休ませてリラックスしている間に新鮮な風がハートに流れ込み空気が入れ替わるかのように、自動的にエネルギーが通過しリフレッシュが完了するのです。ハートを閉ざすことを止めたなら、空気は自然に入れ替わることになるのです。

もしも、一日中行動して家に帰ったら、お掃除が完了していて部屋の空気もスッキリ入れ替わっていたなら感動ですよね。きっとその日はゆっくりと休めるし明日の為の英気を養うことが出来ます。

汚れた空気の部屋の中にずーっと閉じこもっていると、その環境が平気になります。それで普通だと感じるのでしょう。慣れは恐ろしいのです。当然あたりは散らかり、足の踏み場も無く部屋中埃だらけになって行くはずです。私たちが胸に溜まったマイナスエネルギーをそのままにしているのも同じです。ハートを閉ざし続けている行為もよく似ていて、慣れてしまうと「こんなものだろう」と平気になってしまいます。

あなたの周りには何でも話しが出来、心を許せる複数の友や愛する人が集まってきますか?もしもそんなに人たちは誰もいないし、たまに近寄って来るのはイヤな人ばかりという人は、イエローカードの要注意!今すぐハートの窓を開けて換気を心がけるべきなのです。

明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2020年2月1日と2日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年2月8日と9日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。