角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)が始まりました

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)が始まりました。

角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~

2019年末、来年にかけて過去のエネルギーを手放すことが急務、非常に重要な共通の課題です。

過去のエネルギーは非常に重く、持っている(保つ)だけで身体のどこか(肉体的、精神的、感情的)に非常に負担をかけるため、今を生きること、自身のエネルギーを最大限活かすことができなくなります。

行動したい!選択したい!自分らしく生きたい!と多くの人が強く強く願っているにも関わらず身体、精神がついていけないのは、意志が弱い!行動力がない!のではなく、過去のエネルギーに邪魔され、(重かったり、メンドクさくなったり、ヘニョヘニョになったりで)今、使うためのエネルギーが残ってないだけなのです。

今を生きても、自分らしく生きても、課題や取り組むべきことに終わりはないのに、過去のエネルギーを背負ったままではこの急激に変化する時代には適応できないでしょう。苦しみは増すばかりになってしまいます。

取り組みたい意欲、意志があるのなら、できる限り身軽にすることが先決!だといことでスピリットワールドも過去のエネルギーを手放すように、癒すよう、ブレンドするようにススメてきているのだと思います。

過去のエネルギーは、今世でのすり込みだけではありません。カルマだけではなく、何らかの外部からの影響により、個人の過去世の癖や人種(集団意識)としての過去の考え方が歪んで出てきている場合も多いのです。ですから、今回は、いろんな角度からの過去のエネルギーにフォーカスし、取り組むコースを設定いたしました(^^)

個人セッションでは、過去世のエネルギーをチャネルし絵にし、メール鑑定では身体(オーラを含む)に滞りとして表れている過去のエネルギーを図にして進めていきます。過去のエネルギーは、思考(考え、信念など)と繋がり、身体のどこかを固めたり、力をため(入れ)発散し(トラブルを起こす)ことに利用しているので、言われれば(そのエネルギーを視覚化すれば)・・・・意識的に気づき、感覚と意志を使い変えることが可能です。

個人のペースやスピリット達の導き方によりますが、過去世の絵は、その都度違う人物が出てくるケースと同一人物の生活(人生)を見せるケースがある・・・とスピリットが言っています。

6ヶ月かけて、感覚を磨くこと、私たち(コースに関連する存在たち)と一緒に取り組むことで、自身の何らかのアルバムをつくることになります(^^)変わってないのはイヤだ!と力みすぎすに、楽しみながら取り組んでいきましょう。

対面セッションの場合は、その度に原本でお渡ししますが、Skypeセッションご希望の方は、画像(メール添付もしくはSkypeで添付)でお渡しし、コース終了後に、アルバムに入れまとめて郵送します。

都度、相談し、進めていきましょう。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆12月24日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために喉、首、肩のエネルギーを動かすヒーリングとサイキックセッション(70分で男性も可能です)のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン