スピリットワールドからのメッセージ

決別の時に人間は、どちらが正しくどちらが間違っているか、どちらが良くてどちらが悪いかを決めたがる。真実は正しい間違い、良い悪いではなく、決別のチャンスを受け取る(実行に移す)かどうかにある。
決めるまで決別できない(選択できない)と思い込んでいる以上、チャンスを拒絶し、宇宙の流れに乗らない生き方をし続けるだけだ。
どちらが『正しいか間違いか?良いか悪いか?』に重きを置くと、その決断(行動・経験)の背景にあった気づき(成長)のチャンスを逃す。
例え決断しても 『正しいか間違いか?良いか悪いか?』という答え(判定)にこだわっているものは、決断し行動しているが”背景にある気づき(成長)”を逃しているため、同じような(役者、セット、地域が変わっただけ)別れ(決別)を何度も繰り返すのだ。
人間の価値観から見たら、人対人、人対組織(会社)、人対仕事、人対お金、人対土地(地域、国)の決別(失うことも含む)の多くはネガティブな経験と定義しているだろう。だが、魂(スピリット)、地球、宇宙の視点では古く動きのなくなったエネルギーを壊し、新しいエネルギー(未来への懸け橋)を創造するチャンスなのだ。
魂(スピリット)、地球、宇宙からのギフトを恐れから拒絶するか、罵り合いに夢中で逃してしまう。
誰もが自分以外の誰かには『あの人はチャンスを逃した!(逃している!)』と断言できているが、逃しているのは自分自身であることに気づこう(向き合おう)とはしていない。
何年も前から私たち(スピリットワールド)は決別(手放すこと、失うこと)は、変化・成長するチャンスであると伝えてきたつもりだが、知識として知っているだけで、実践(生き方に取り入れている)している人間はどれくらいいるだろうか・・・。
人間たちの古く動きのないエネルギーの重さに地球が耐えきれなくなった(地球の変化・成長の計画に支障をきたしている)ため、地球の中心にある莫大なエネルギーを使い、今までにない方法で重さ(エネルギー)を破壊していくだろう。
地球はこれまでも忍耐強く”待って”いたが、これ以上人間のペース(変化と成長)に合わせていられない。時間がないのだ。
自分は今ハッピーだ!と信じて疑わず、古く動きのないエネルギーのままいるもの!変わりたくない、変わるばすはない!と信じているものにも、これから起こるであろう衝撃的な経験にはそのままではいられないだろう。
古く動きのないエネルギー(重い)のものほど、破壊の衝撃(影響)が大きく、望んでいない苦しいチャレンジとなる。
特に知識として”知っていたのに”という後悔に苦しめられるものたちが出てくるだろう。
だが覚えていて欲しい。人間の”後悔”や失った”痛み”よりも、魂(スピリット)としての”取り組まなかった”後悔や”真実を避けて生き(無責任に生き)過去を癒さなかった(手放さなかった)”痛みの方がずっと重症なのだ。
以上、スピリットワールドからのメッセージです。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月5日、1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン