大きな変化の前に起こる現象

今年の7月あたりから『ネガティブな集団意識』の勢力と影響力がどんどん増しています。
その影響を受ける(受けてしまう人)と、手放すことへの恐怖もこれまで以上に大きくなるのです。
去年なら容易に捨てられたはずのものまで様子が違う。
 
手放すこと(変化、進化)をチャンスだ!ととらえ、かつ信じ行動すれば、成長するチャンスとそれにともなうギフトは受け取れます
少しでも疑った場合、彼ら(ネガティブな集団意識)の思うつぼ(影響をうけ)であり、『ダメダメダメダメー!無理ー!!手放せなーーーーーい(T_T)(T_T)(T_T)』今まで以上に過去のエネルギーと”それ(人、仕事、地位、ものなど)”を手放すことに恐怖を抱くことになるそうです。
このネガティブな集団意識は、知恵があるのか?とてもずる賢く、思考、感情、精神面の弱っている部分を狙い働きかける、ピンポイントで働きかけれるという『ずる賢く厄介なネガティブ集団意識』なんだそう。
だから、それ(人、仕事、何か)を手放すことができなかった場合、影響はそれだけでは済まなくなります。
手放さないですんだもの(人、仕事、何か)だけでは物足りなくなり(枯渇感孤独感が増す)・・
吸い付ける吸い付くす?”一人じゃいられない(自立できない)”エネルギーになるという副作用までついてくる。
 
無意識なんだろうけど、以前にも増して自分以外のエネルギーがないといられなくなり、エネルギー的な依存・支配・寂しさが増し、今までと行動(求めるもの)と放っていたエネルギーの向きが変わるようです。
与え続けていた人が、エネルギー的にちょうだい、ちょうだいになるため、欲しがる分、甲斐甲斐しく動くため、行動的になった!と言えばそうだし、変化した!と言えばおっしゃる通り!になります(笑)
そうだけど、ネガティブな集団意識の声で動いているようなものなので・・・自身のエネルギーはなくなる(小さく弱くなる)一方です。
 
私たちは自分のことを棚に上げ、他人のことは気づきやすいですよね?(笑)
そして、自分の方が合っている!と信じ込みたい欲があるから、変えよう!気づかせよう!としてしまう。
これは、今、やってはいけない。ネガティブな集団意識に宣戦布告になりかねない。
それよりも、自分の真実と他人の真実が違うということを念頭においておきましょう。
そうすれば、こっちが正しくて、こっちが間違いという人との争いはおこさなくてすむでしょう。
 
相手がその気でも、”受けなければ”、小さな小さな”平和”のエネルギーを創造したことになります。
たかが、数人の些細なもめ事でも環境、その他に影響を与えていることを知れば(信じれば)、地球や宇宙に貢献ができるんです
それぞれの人の選択であり、それぞれの人の望みであるため、他人に口をはさむ権利はないんです。
そもそも『ずる賢く厄介なネガティブ集団意識 』が他人の意見に聞く耳を持たせないようしているから、コミュニケーションがますます難しくなっていく・・という相手も出てくるでしょう。
これは大きな変化の前に起こる現象です。
行動にも、変化にも、いろいろある。だからこそ、これからますます別れが頻発するんだねー。
自分だけが正しい!なんて思ってはいけません。
宇宙は平等だからそれぞれが自分の信じる道(選択)を生きればいいだけです。
私も気を引き締めて少しでも、人類、生物、地球、宇宙に貢献できるエネルギー(生き方)を選択し、進もうと思います。皆、頑張ろう!おー(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月5日、1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン