自分を知れば自身のエネルギーに自然に誘導され、それがチャネルとなるのです

本当の自分を表現しよう!表現したい!と思っている人のほどんどが『”何が”出来できるだろう?』『”何”をすればいいのだろう?』という”何を?”にとらわれています。
その結果、これかな?いや違う!これじゃない!・・これでもない!あれでもない!と”何か”を早く見つけること!に翻弄され、誰彼かまわず誘うわれるがまま迷路に入り、迷子になり、エネルギー的にヨレヨレになっている人が多いようです。
 
この結果、周りを見渡せば、明らかに感情移入によりエネルギーがなくオーラが小さい人たちが人の身体やエネルギーに直接、触れるヒーリング業界、スピリチュアル業界に集まり、働いている&働こうとしています。
あちらこちらで、身(免疫系、循環器系、内臓や皮膚への負担)を削った重ーい施術やセッション行われているんだろうな・・・・。
 
お金になっても、いろんなところがボロボロになっていく・・・うーん、私ならすぐ仕事を変えるな!まあ大きなお世話ですけどね(^^)
作品を作る人もそうです。今は、技術じゃなく、自身の喜びのエネルギーが作品で出ているかどうかです。
石を使った作品をみると、喜びのエネルギーではなく、その人の念?で、繋がれていたり、縛られたり、巻かれていたりするので、糸やワイヤーをバチって切りたくなる衝動に駆られる時があります。 
選ぶ時に石ばかりに目がいくと思いますが、アクセサリーの場合、作者のエネルギーの影響を受けているため、紐や金具も含めて、全体のエネルギーで感じることが大事だと思います。
感情移入の人が作ったアクセサリーは、同じく感情移入する人(なんか可哀想だから買ってあげよう・・みたいに)が手にします。感情移入の輪!が広がり・・・こんがらがったエネルギーのコミュニティが作られます。
このコミュニティの面白いところは、感情移入に取りくんだ方が抜けていきます。
団体のエネルギーの方が些細なもめ事やトラブルが起こりやすく、違和感に気づき取り組むきっかけになりやすいからなのでしょう。
 
今、感情移入は、皮膚(アトピー、蕁麻疹)のトラブルを起こしやすく、内臓(胃や十二指腸や大腸、腎臓)、生殖器系にトラブルが出やすいそうです。
自分を表現するとは、自身のエネルギーを表現することであり、すべての人がただ在るだけで表現者となれるのです。
何を表現したいか?は自分自身の選択によりますが、自分自身を知らない限り、思考のコントロールによる表現になるため、エネルギーない・・つまり、エネルギーの表現者ではなくなります。
テクニックではなく、自分を知れば自身のエネルギーに自然に誘導され、それがチャネルとなるのです。
とっても、シンプルなんだけどなーーー。思考で理解するのは無理でしょう。
自分を知るということも、思考で理解するために知るのではなく、エネルギーで知る、そう!知っている!感なんです。
自分のエネルギーで知る、自分のエネルギーを知るだから、自分を知る作業は死ぬまで終わりはありません。
エネルギーは時間も距離もなく無限なんです。
ほら、ぐずぐずしないで、自分(エネルギー)を知る作業を地道に進めていた方がいいですよ。今世の時間は限られているから一応ね(^^)
さあ、私も頑張ろう!
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月5日、1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン