角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申し込み開始

角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込みが始まりました。

角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~
男性もお申込みいただけます。

香りは脳に直接働きかけるため、『好き嫌い』という思考による判断で終わらせてしまえる面もあります。もったいないのです。

よく聞く『アロマの香りでリラックスー♪』『癒されるー♪』『リフレッシュー♪』という気分転換を望むなら、植物100%の精油である必要はなく、人口的な香水でも”好き”であれば何でもいいのです。

アロマセラピーを学ぶと、精油の個々の化学成分の含む量に鎮静作用、強壮作用などを作用を考慮し、使う精油を選び方を教わります。
シリアスな”治療”を目的の場合は、お医者さまが使われるのが一番だと思うので、学んだ知識はすっかり忘れてしまいました(笑)

私の場合、すべてをエネルギーとして使います。人工的な香り(香水)の否定は全くしていませんが、植物100%の精油の場合、その植物のエネルギー(オーラ?)の個性的な色(数色から混合色)と形と動きがあります(を感じます)。
香水のエネルギーはただ単調なだけなんですね。

このアロマの香りを嗅いだ時に好き嫌い、感情的な記憶の刺激(懐かしいや暗くなるなど)だけではなく、精油の色・形・動きが本人の身体のどこかを刺激し、拒絶反応、収縮などが起こります。

わかりやすく言葉にすると『やめて!これ以上、触れないで!!ほっといて!!』みたいな感じです。ここに何かがつまっています。つまっているのは、表面化させたくない自分自身への思い(思い込み)などの過去(過去から抱えてきた)のエネルギーです。

好き嫌い・苦手とかではなく、身体の筋肉、皮膚、内臓等の収縮、緊張、姿勢、身体がちょっと傾くなどの反応、変化に気づくと面白いんですねー。この精油はこう!と言えるものではなく、個人のエネルギーに入った時にエネルギー的な化学変化?が起こり色・形・動き(スピード)等が変化するので非常に奥深いのです。

今、喉、胸、腹部という第三チャクラから第五チャクラの回転が非常に弱くなっている影響で免疫は低下し、呼吸器系のトラブルを抱えている人が増加しているため、今回のコースでは、 表面化させたくない自分自身への思い(思い込み)などの過去(過去から抱えてきた)のエネルギーを手放し、 第三チャクラから第五チャクラ の回転と流れにバランスを実現することをメインに行いたいと思います。

臭覚と触覚を磨き、少しづつでも、自身と植物(精油)をエネルギーとして感じれるように誘導していきます(ガイドかティーチャーが笑)ので、1回で完璧にを目指さずに、楽しみながら、やりましょう。

今のあなたの助けとなる精油とあなたの身体(エネルギー)との関係性(色・形・動き)を簡単なイラストにしながら進めていきます。講座で使用したボトルの中で、参加者の方に必要だと思われるアロマオイル(エッセンシャルオイル)の単品もしくはブレンドを1本(5mlか10ml)をお持ち帰り頂きます。

下記の日程(1月と2月)より、ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。

☆土日お申込み可能日
1月18日(土)14:30
2月8日(土)13:30
☆平日お申込み可能日
1月14日(月)から2月10日(月)の13:00以降