人間関係のトラブルを繰り返している人、過去の経験から人に対する苦手意識、人間嫌いを生きている人こそ、1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応を感じるワークショップにお越しください

オープンになる、(エネルギーを)与える、シェアすることは、今、自分自身のエネルギー(肉体的、精神的、感情的)を満足させるためにとてもとっても重要です。ですが、自分自身のエネルギーがスカスカ、ヒューヒュー、キーキー、ギシギシ、ガッツンガッツンなのにそれに向き合おう!取り組もうとせず、自分以外の人に与えようとすることは、思考の命令によるものであり、少なからず何らかの見返りを求めているため、遅かれ早かれ”調子に乗るなよ!!ちょっとは返せよ!!””何で私ばかり(怒怒怒)こんなに尽くしたのにー(涙涙涙)”という感情的問題浮上により別れることになります。このパターンを繰り返している人はとても多いです。

私たち人間の共通の課題ではあるので『人と関わっていくぞ!!』と幼い頃から頑張り続けている人誰でも、数回はこういう経験していると思います。
でも、それをルーティンにしている方が非常に多いのは、『人に尽くせ!』『自分よりも自分以外の人のことを気にしなさい!』という教育の成果?でしょう。
この成果と今の時代のエネルギーが化学反応を起こし、今、アレルギー反応的な症状(トラブル)があちらこちらで発生しているようです。
自分じゃない考え、信念で薬漬けにされ、エネルギー全体の免疫が下がり、今、来ている刺激的なエネルギーにある人は拒絶反応を起こし、感情的、精神的に不安定になり、ある人はアレルギー反応で体調に出ているのではないでしょうか?
自身のエネルギーが満足するオープンさ、シェア、与える行為は思考によるもの、人間の価値観により美学や信念からきているものではないのです。
自分が自分を信頼し、自分が自身に安心し、自分が自分の生き方をリスペクトしている・・・ということを生きることです。自分自身に対する信頼度が増し、自分自身でいることの安心感が増し、自分自身に対するリスペクトが増すと自然にオーラが広がり、周りに”与える”影響も自然に広がります。
すると、そのエネルギーに触れた人が、自分のエネルギーレベルで”自然に”感じ取り、自身を信頼して生きていいんだ・・・安心感を生きよう!リスペクトし生きよう!という意識が”自然に”芽生えたりするのです。純粋な与える、シェアする、オープンさには、お節介も、押し付けも、一切ないのです。
『やってあげたい!』『どうにかしてあげたい!』は結局、自分が!自分が!自分が!が根底にあるため、相手は『そんなに言うなら、私に!私に!私に!もっと!もっと!もっと!もっと頂戴よー!』というエゴの意識を拡大させてしまうのです。人間ですからね(^^)
 
人間関係のトラブルを繰り返している人、過去の経験から人に対する苦手意識、人間嫌いを生きている人こそ、是非、ワークショップにお越し下さい。
参加者の方といろんな角度からエネルギーについて、エネルギーから知る(感じる)機会になるでしょうl
どんなに感覚を磨こうと努力しても、一人でじっくり苦手意識を克服しようとしても、一人で取り組むと、結局、イメージに頼るしかなく、頭の中の世界をつくる(生きる)という脳の支配から逃れられません。
怖いのも、イヤなのも、意地悪なのも、キツイのも、自分以外の誰かではなく、自分の思考が作り出している自分です。
エネルギー的に籠る(家に、感情的、精神的に壁をつくる)ことが、今、不満と怒りを倍増させることになりますのでご注意を(^^)
これらは、もっともっと(エネルギー的に)自由に生きなよ!というハイヤーセルフやスピリット、宇宙からのメッセージなんだけどねー。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月5日、1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン