一生一緒に!は自分自身(魂、ハイヤーセルフ)だけだという事実!にエネルギー的に気づけば、多くの人がこれからやってくる生物規模、地球規模の変化に、適応し生きていくのが比較的楽になるのにとスピリットワールドが申しております

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

今、他人のエネルギーには誰もが敏感です。

この敏感さが純粋なものか、それとも、差別・偏見・過去をもとにした分析かは別にして、わかるのは確かです。

しかし、これは、自分に正直に向き合うことを避けるための格好の餌食(言い訳)になるのも確かです。

既にこの他人に対する敏感さ、気づきを利用し『自分は出来ている!』『すでに取り組みはずだ!』から、『ああはならない!もうしない!という気づいたから、もう大丈夫!』と思考で言い聞かせている人、信じ込もうとしている人が多いと思われます。

思考による気づき(言い聞かせ、信じ込み)は、エネルギーに動きが全く現れないため、自分に正直に向き合っていれば、思考の言い聞かせ、思考による理解だけであることに気づけるはず・・っていうか、気づかないわけないのに・・・。そうか、気づきたくないんだ!ないんですよ。マジで。

だから、脳(思考)と身体(全身のエネルギー)が繋がっていない人が今年に入って非常に増えました。

思考の自分は運動したり、キャピキャピプライベートを満喫しているかのように装えます。

でも、全身のエネルギーは動きがなく、満員電車のようにぎゅうぎゅうで、冷え切っています。

冷え性といえる方はまだ自覚あり!なんだ・・と思う今日この頃です。

装えるのは、脳の気合いによるものです。脳の気合いは、全身のエネルギーに気づかせようとする感覚を麻痺できるから、厄介です。まあ、自分で望んでるからいいんだろうな。

何らかの病(病気と診断されないものもある)を招いている段階であり・・・これから急増するでしょう。

繰り返しているのは他人ではなく、自分自身なんです。

メンドクサイのは他人でなく、自分自身なんです。

不満を言っているのは他人ではなく、自分なんです。

他人を見て気づいた、自分の考え、言動に気づき、正直に向き合えば、抵抗している変化(手放さないでいるもの)に必ず気づけます。今、魂のレベルでの変化と成長のためには、物(お金も含む)、人、場所(会社、仕事も含む)との別れ(手放すこと)は必要なんです。

それがわかっているから、自分に正直に向き合うことを避けて、他人もしくはキャピキャピできることに気がいくんだなー。

それで、病(病気と診断されないものもある)やトラブルを招き、自分に正直に向き合うチャンスをつくるのか!

つまりは、病もトラブルもハイヤーセルフ、ガイドやティーチャーからの愛あるギフトであることは間違いありません。

特にこらからの人生は、人間の価値観を超えた宇宙からの愛あるギフトを誰もが受け取っていくでしょう。

私も頑張ろう。もともと別れはへっちゃらな方ですが、これまで以上に別れて出会って!別れて出会って!を加速し、適応し、生きていこうと思います!

一生一緒に!は自分自身(魂、ハイヤーセルフ)だけだという事実!にエネルギー的に気づけば、多くの人がこれからやってくる生物規模、地球規模の変化に、適応し生きていくのが比較的楽になるのにとスピリットワールドが申しております。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆2020年1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆1月28日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン