変化を恐れ、自分に嘘をつきながら変わらない選択をしても、違う形で変化は起きます

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

今、感情移入や依存関係の度が過ぎると、エネルギーが一体化するという現象が起きています。
一体化は、本人達にとってはより自然なエネルギーと勘違いできるため、気づき難く、自立する(手放す)機会を逃しやすく、取り組むことが以前より確実にハードになり、ハードルが上がっているようです。
ちょっと前までオーラにくっついて、絡まっている感じだったのに、今、二人で一人・・・間違い!
一人なのに二人のエネルギーになっています。人格化?実体化?実写版化?してきました。

 
感情移入も依存関係も過去のエネルギーに分類されます。人間の言葉での表現になると違うけど、エネルギー的には同じ部類に入るんです。
つまり、個人が抱える過去のエネルギーの存在感が増してきたのです。
だもの、過去に引っ張るエネルギー(ネガティブな集合意識)の勢力が増すに決まっているよね。
個々にクリアなエネルギー(自立のエネルギー)を目指す時代に一人で二人(以上もいる)のエネルギーを持つ人が増えているというのも、不思議な現象だけど・・・去年か一昨年から、選択により二極化すると言ってたのもこれなのかなー。
 
一体化は、どちらか一方ではなくお互いに一人で二人なんです。二人でいると四人…オーラが大きくなっているのではなく小さくぎゅうぎゅう詰め(笑)
でも、過去のエネルギーには動きがないため、冷え冷えなので、エネルギー的にいつも二人寄り添い満たされている感を得たいのかもしれませんが、寄り添っているから冷え冷えだし、満たされているんじゃくて、一人のエネルギーの空間に
二人という乗車率200%な混み混みな満たされ(満員)感なんだけど・・・。
まあ、二人一緒にいれば、エネルギー的には四人になるから、満たされているといえば満たされている…になるのかも(笑)
笑っていいんだろうか?まあいいや。
 
これだけ普通に、世の中に今、過去のエネルギーが溢れ、ネガティブな集合意識が勢力を上げているのです。
これらは大きな変化の前触れとでも言えるけど・・・起きなくてもいいネガティブな出来事が起こる可能性も高まってしまうのです。
大事なのは、自分を責めることではないし、疑うことでもないし、恥じる必要もなく、自分の放っているエネルギー(生き方、選択)が与えている影響に、あれ!?これ違う!と気づき、よし!じゃあ手放そう!と自ら進んで変える努力を、それぞれがやりませんか?やりましょうよ!ということです。
 
このブログの話もスピリットワールドから今日のトピックスとして送られてきたから伝えているだけで、私は、誰が誰とどうこう…とか、家族や友達、職場の同僚の交際相手に興味はありません…昔から。セッション以外では、一体化に気づいても何も言いません。初めてこのエネルギーに気づいた時はぎょっとしてしまいましたが、もう知ったので大丈夫!リスペクトし、手放す(^-^)
ただし、これからますます過去のエネルギー、ネガティブな集合意識の勢力が増してくるので、『興味がない』ですまなくなる確率がどんどんどんどん高まっていくでしょう。だから、今後私のエネルギーになんらかの支障を感じた場合、私はそのスペースからささっと去ります。
 
薄情!と思われるかもしれませんが、いいのいいの。それが私にとっての平和的でポジティブな対処法だと信じているから(^-^)
どっちが正しい?悪い?とか、どこを直すから…とか、感情的な話し合い、駆け引き風の話し合いも最初のフィーリング、真の意図、実現したかった目的をすり替えてしまうだけのような気がするので私はささっと去る。 
ポイントは、人の言動や行動を評価分析するのではなく、自身のエネルギーがどう影響を受けているかです。
言葉ではなく、真実を語ってるのはエネルギーです。その真実に対して、自分のエネルギーの真実は何を語ってきているのか?に正直になり、その真実を行動に移さなければ、自分に嘘をつくことになります。それでまたその嘘を隠すために、もっとぎゅうぎゅうにその人(スペース)のエネルギーと一体化し、過去のエネルギーとネガティブな集合意識の勢力を大きくすることに力を貸します。一人の選択、行動が与える影響は結構大きいのよね、今。
まあ、自分のエネルギーをクリアにすることだけに責任を取ればいい。自分の責任しか取れないしね!
自分を律し、頑張るぞ。オー(^^)/
とにかく、変化を恐れ、自分に嘘をつきながら変わらない選択をしても、違う形で変化は起きます。必ずね。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2020年1月11日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2010年1月8日、13日、19日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年1月25日に東京で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆1月28日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン