新しくつくった二つのセルフヒーリングのメニュー

 
多くの人が、『言葉そのもの』、『言葉の意味』にとらわれ、縛られすぎです。
自分以外の人の言葉に振り回され、自分のふと発した言葉(発言)にとらわれ(縛られ)、本当の自分が身体のちょっとした傾き、仕草、表情、筋肉のふとした動きを通して発している自分自身の正直な意見から、すり込まれている考え方や偏見という取り組むべき課題、手放したい過去のエネルギーにあふれた関係に気づけなくなっています。
 
恐怖にとらわれ過ぎている人は、気づくたびに気づいていないふりして避ける、プロ中のプロ的な選択をしていますが(笑)
そうではなくて、取り組もう!成長進化したいんだ!と必死な方たちは、この『言葉そのもの』『言葉の意味』にとらわれ、縛られるという意識癖?を捨てることを強くおススメします。
 
新しくつくった二つのセルフヒーリングのメニューは、ここにフォーカスしたセッションになっています。
お肌のお手入れの方はまだ行っていませんが、アロマを使ったセッションでは、香り嗅いだ瞬間の『好きなんです♪』『苦手』『懐かしい!』などの感想・意見と違う身体(手や腕、胴体の動き)の仕草が見られます。好き嫌いは脳だけの判断です。でも、身体はもっと深く細かく正直な反応をしてきます。
取り除いた方が明らかに生きやすい考え方とか、好き♪なのに、明らかにエネルギー的な壁をオーラのとこかで作る(拒絶反応起こす)など。
自分を知らないのは、脳(好き嫌い、良い悪い、正しい間違い、過去(社会)の考え方、人間の価値観)を重視し生きようとしているからなんです。
好き嫌いをしてはいけない!平等を生きよう!客観性!といくら言い聞かせても、それは脳による決断であって、身体、生き方はそれについていってないのです。
 
だから、笑顔笑顔笑顔をつくっても、ポジティブな話、スピリチュアルな話をしても、エネルギーからそれを生きていないことがバレバレなんです。嘘はエネルギーからバレていく・・・。
でも、自分以外の人へついている嘘よりも、自分が自分についている嘘が何よりも辛いんだけどな。
落ち着いて!リラックスして!こうしてああして!こうしろああしろ!全部、脳の命令(支配)によるものです。身体は多分『もううるさいな~!!』になっているでしょう。
 
私は、リラックスが必要な時ほど言葉(声かけ)を捨て、身体の奥に意識を合わせてきました。
だって、焦っているのはいつも思考だし、身体の奥ほど、温かく落ち着いているからね。
私は昔からいっぱい話す脳よりも、無言な身体を頼りにする方なんです(^^)
これが私の自分を信頼する生き方です。
皆さんのやっていることの方が複雑で難しく・・・私の方が断然、楽じゃない?って思うんだけどな。
アロマのセッションをお受けになった皆様、焦らず、じっくり、楽しみながら、自分の身体の細かな動きを観察してみて下さい。
身体の方から、不要な考え、過去のエネルギーを捨てるよう、誘導していってくれるでしょう。
焦らず、じっくり、楽しんで自分を知っていけば、自分なりの気づき、発見があるでしょう(^^)
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月19日と27日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン