人類の多くのが怖れているものは、完全に『フリー』になることであり、完全なる『自由・自立』を恐れているだけだとスピリットワールドは言っています

今、『恐怖』『怖い』という自分の『恐れ』に向き合い、手放し、生きる時です。
でも、多くの人間は、自身が向き合うべき真実とはちがう『恐怖』へと転換し、向き合える絶好のチャンスさえも回避しようとするでしょう。
皆さん、怖いのは、病気になること、職を失うこと、お金がなくなる、誰かがいなくなるなど、『失うこと』だと思い込んでいるかもしれませんが、これは責任転換に限りなく近い言い訳にすぎません。
 
人類の多くのが怖れているものは、完全に『フリー』になることであり、完全なる『自由・自立』を恐れているだけだとスピリットワールドは言っています。
皆さん、人のことは大きな声で言えるでしょう。
『辞めちゃえばいいのに』『早く海外に行けばいいのに。』『別れなよ!』『付き合いなよ!』と、旅行に行き、転職を繰り返している人など、自分の得意分野に限り、大きな声で人に押し付けてきます。
でも、こんな風に大きな声で叫ぶ人ほど、怖がりのエネルギーに溢れていたりします。
怖い犬ほどよく吠える・・・という言葉はエネルギー的にも事実(^^)
 
私が多くの人のエネルギーを見て感じるのは、スピリットワールドが言っていたように、信じ込まされてきたことからフリー(自由)になることを怖がっているのです。
この人がいなくなったら?失うのが怖い・・・のではなく、本当は、その後のフリーな状態の自分の行動と選択し、出会う人が未知(前もって知れない)だから怖いのです。
つまり、自分を自由にするのが怖いにすぎません。
だから、自分の感覚を信頼する(違和感や完了したと感じた)ことを放棄し、慣れ親しんだ相手のエネルギーとの関係を肯定し、恐怖を回避します。
 
これにより怖くない!前とは変わった!と思っているかもしれませんが、思考で回避した時点でオーラのどこかに恐怖を抱え生きています。
人との関係だけではなく、仕事についても同じ思考内の恐怖回避システムが働いています。
フリーになった後の自分を信頼できないことこそ、社会的すり込みなのです。
孤独死とか、落ちぶれる、堕落するとか・・・どうしようもない(情けない、不幸な)人間になってしまうと思い込まされています。
そんなわけないじゃねー。
 
皆さん、人類の基本中の基本は、そもそもクリエイティブに生きることが喜びなのではないでしょうか?
食べる物を見つける、美しいものを見つける、住みやすい場所をみ見つける、探求心、冒険心を育てる(植物、穀物、動物、自分の子供に限らず命あるもの)、喜び称えて歌う・踊る、料理、お裁縫、芸術、ものつくり全般などなど。
どんなものであれ、どんなことであれ、全ての人間の中に、何かしらのクリエイティブなことをする喜びがあるはずなのに。
現代社会が、何でもかんでもお金に結び付け、お金にならないものは”無駄なこと”とするから、ほとんどの人のオーラには、クリエイティブなエネルギーも喜びのエネルギーもみ見られません。
何をすれば?を何があれば?自分はハッピーなのか探すより、ハッピーだと信じ込む続けるよりも、自分を信頼しフリーになることをおススメします。
自分自身との信頼関係、繋がりができていないのに人と繋がろう!繋がらなきゃ!と必死になるから、人間関係のトラブルが頻発するのです。小さいことから大きなことまで、多くの人がぐちぐち、ウダウダ、ごちゃごちゃ、やり過ぎ。
 
くっついたり離れたりをメンバーを変え繰り返している。これって繋がりか?
繋がりっていうより昔、見たことのあるベタベタなハエ取り紙の輪って感じ(笑)
個人セッションに自分以外の人の話ばかりしにくる方(こういう人がどうなんですか?こうですよね!などなど)がいらっしゃいますが、まあ、セッションという時間をご購入されたのはご本人なので、その時間内に何を聞きに来られても構いませんが、その行為こそが、自身のエネルギーを感情移入と偏見で満たし、成長の足を自ら引っ張っているのに気づこうとしてません。
それでいいのかもしれないけど。こういう行為で溜まった自身の不満はいずれどこかで暴発するでしょう。
現代社会の考えではなく、現代社会の豊かさに反して創造された個人個人の恐れ、集団意識の恐れを手放し、自分をフリーさせ、根っこに眠っている人類の喜びに気づき、発揮し、生きませんか?
私は断然、後者を生きるけどね(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月19日と27日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン