あなたの過去、現在、未来の現時点での真実を知り、人生の手綱を握ってください

1900年代に生まれたほとんどの人たち、社会や親、みなさんを同じ人間で同じ生き方をしなくちゃいけない、こうあるべき、あああるべきと強制したのです。女性の生き方は結婚をし、子供を産むだけが選択肢だとすり込みました。多くの女性、過去には結婚線を持ち、子供を産む線がくっきり出ていましたが、今、そういう線を持っている人たちあまりいないのです。本当の自分を抑圧してきた人たち、後悔になります。後悔、それが多くの病気の原因だと手相には出ているのです。

もう過去の地球ではないのです。コンピュータ線など、新しい線が手相に出現しているのです。2000年以降に生まれてくる子供たち、お金、名声、成功の価値観などにとらわれずに地球を救済していくでしょう。クリアな目的を持って生まれてくるのです。1900年代に生まれた人たちと持っている数も違うのです。

いまだに過去の価値観を強制しているアジアの国々があります。お金、学歴にフォーカスをし、子供たちにそれを強制していますが、この子供たちにはポジティブなエネルギーがありません。喜び、情熱、クリエイティブさがなく、手相には不満とフラストレーションが出ています。みなさんの魂、本当の自分を抑圧することはできないのです。

同じ手相の人なんていません。すべての人の地図がそれぞれに違うのです。それぞれが本当の自分を自ら知り、活かしていく、それが霊的に生きるということなのです。今、地球に必要なのは人間のこれまでの過去の価値観ではなく霊的な気づきです。霊的な気づきを持つ人が増えれば増えるほど、つまり本当の自分を最大に生きる人たちが増えれば増えるほど地球を救っていくのです。本当の自分を生きる人たち、スピリットたちは守っていくのです。これからも仕事を地球でして欲しいからなのです。

あなたをちゃんと知ってください。あなたの過去、現在、未来の現時点での真実を知り、人生の手綱を握ってください。あなたはどんな過去を経験し、どんな現在を経験し、現時点でどんな未来を経験する可能性があるかを知ってください。未来は変えられるのです。手相は1日で変化するのです。オーラを読む、手相を読む、同じことです。

2月8日の東京での2時間ライブ、個人セッション、あなたの人生に役立つものです。活用してください。

2020年2月の東京でのイベントのお申込み

☆2020年2月8日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブのお申込み

☆2020年2月の東京でのマックス・コッパの手相と生年月日をベースにしたサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月23日と24日に東京で開催されるマックス・コッパの数秘術リーダー養成コース(10名限定)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。