捨て身で飛び込むこと、そして諦めずに取り組んでいる毎日が楽しいと感じたなら、きっと上手く行く。何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」だったことが功を奏した私の体験

 
私は気脈診と言う名のリーディングを行っています。最初のスタートは何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」でした。そればかりか、きちんと科学的に証明されないことは絶対に信じることの出来ない否定派の石頭でした。
 
でも、そんな私がある日大きな変化を迎えることになりました。神道系能力者のFさんや、当時たまたま訪日中だったアメリカの超能力者Jさんと出会い、個人的に親しくなったことが最大の原因だったと思います。当時の話は今まで何度も書いて来ましたので今日は省略です。
 
私がリーディングをメインとしたスピリチュアルな仕事に就くことになるなんて夢にも思っていませんでした。でもそれが実現したのは、最初のスタートが何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」だったことと、FさんもJさんも、口では「がんばれ」とは言ってくれたけど自分たちの技法については何一つ教えてくれることも無く、クールなまでに突き放されたことでした。
 
「出来る訳ないやろ?」と思ったけど、お腹の中で「よし、やってやろうじゃないか」と逆の思いが生まれ出すことになったのです。しかし、何をどういう風にやればいいのか少しもわからない。しかし少しでも何かをやり遂げたいという思いから、人目も気にせず常識はずれなことを手当たり次第にやりまくったのです。
 
でも世の中そんなに甘くはない。しばらくの間は何一つ上手く行きませんでした。しかし、失敗ばかりしているのにまだ引き続いてやろうとしている自分がいたのです。ひょっとして、そんな自分をどこかで楽しんでいたのかもしれません。ちょっと意外でしたね。
 
そうしたある日、自分の可能性を抑え込んでいた透明の殻のようなものが突然ガラガラと音を立てて崩れ去る時が来ます。卵からひよこがかえった時のように、制限が外れて何でもできるようになったのです。この時「人は自分を信じ切ることが出来た時に不可能が可能になる」と言うことを知ったのです。
 
たった一日で人は変わることが出来る。いや、何一つ疑うことなく自分を信頼し切ることが出来たなら、ものの数秒で生まれ変わることだって可能なんです。昨日まで全く出来なかったことが突然今日から出来ることになる。そうした体験をこの20数年間、数えきれないほど体験しました。
 
気脈診のワークショップでお話ししたり、参加の皆さんと一緒に練習したりしているのは、すべて私の体験や上手く行った時の成功例ばかりです。しかし、ワークショップの時には「どうぞ失敗してください」「失敗して頭を打って下さい」とお話しします。それがこの先さらにみなさんを大きく飛躍させるカギになるからです。
 
スピリチュアルな能力を開花させ今まで出来なかったことが出来るようになるには並みならぬ時間がかかります、しかし、その気になって取り組めば、長年かかりそうな大きな課題も一瞬にしてクリアしてしまうことが可能です。もしいつの日か機会がありましたなら、ぜひ一緒に実験してみましょう。
 
2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。客観的な目から見える、今まで気づかなかったあなたを知ることが出来ます。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2020年2月1日と2日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

☆2020年2月8日と9日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションのお申込み

2020年7月4日から6日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベントのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。