自分が自分を幼児扱い=ばかにしているのに気づかなければ、他人をばかにするエネルギーに変わりますのでトラブルを招いていくでしょう

『なぜ?』『どうして?』『どういう意味?』、セッションやワークショップの質問コーナーでは、前回に参加された何らかのイベント以来、思考のノートに書きためられた『なぜ?どうして?』意味や答えを知ろうとする質問がいっぱい出てきます。
多くの人が霊的能力を進化させようとして個人セッションを含むイベントに参加されているのに、ほとんとの方が主観どまりのサイキック&チャネラーになってしまうのは、この思考の知識欲である『なぜなぜ攻撃』に自ら陥っているからなのです。
 
エネルギーの意味や答えを知りたがるのは、霊的興味ではなく、知識欲です。
子育てを経験したお父さん・お母さん、親戚の子の面倒を見たことのある皆さん、幼稚園の先生&保育士の皆さん、言葉の意味、知識を吸収しようとしている時期の幼い子の『これ何?何で?どうして?』攻撃にあったことはありませんか?
私は、何度もあります(笑)『そんなのわかんないよー(?_?)大人になって自分で、発見してよー(T_T)』になりますよね?(笑)
幼児たちの質問攻撃に似てる・・・つまり、霊的進化ではなく、自身の経験から気づき学ぼうとしているのではなく、明らかに知識ばかりをふやそうとしていることになります。すごい不思議。
 
進化ではなく脳(思考)が幼児化(幼児扱い?)することにより『もっと知識を増やしなさい!』『もっと知識を増やさないとダメよ!』と支配の方法を変えたのかもしれません。
これでは、自分を認め、自分を信頼するどころか、逆戻り、自信と信頼を失い続けてしまうでしょう。
皆さん、エネルギーに意味などありません。その瞬間にどう感じたか?だけです。それだけの話なんです。
 
なぜ?どういう意味だった?とその瞬間にわからないのなら、使わないものとして捨てることをおススメします。
時間が経つほどに過去のエネルギーとなり、古く重くなっていくだけです。
つまり、皆さんの口から出る質問のほとんどは過去のエネルギーです。
私が質問に答える場合、質問者の声(過去のエネルギー)をその人のオーラ内でチャネルし、そのままを口に出し(答えになっているかどうかはわかりません(^^))ています。
たまに『質問があったのに忘れちゃいました・・・』とおっしゃる方はおりますが、これは、エネルギーが動き、無意識に自身でオーラの中から過去のエネルギーを捨てたのです。
このためエネルギーは軽くなったはずですが、セッション後の自身で反省会をする方は、聞き忘れたことは?と無理に思い出そうとしてしまうでしょう。
すると、思考が過去のエネルギーをチャネルし、ゴミ箱からもどしてしまう(もどのエネルギーに戻る)ので、気をつけましょう。
 
直感、フィーリング、サイキック、チャネリング能力と学んできた方、学ぼうとしてきた方が多かったのに今、今年に入って、論理的思考に戻っている方が非常に多いのは、脳(思考)の(支配できなくなる)危機感が強まり、あの手この手で戻る策を練っているからでしょう。オレオレ詐欺の手口がより巧妙になっているのと同じ仕組みのような気がします。
幼児化?幼児扱い?もその手の一つかもしれませんね。
経験と年齢にそぐわない自分自身に対する幼児扱いは余りにもアンバランスじゃない?
自分が自分を幼児扱い=ばかにしているのに気づかなければ、他人をばかにするエネルギーに変わりますのでトラブルを招いていくでしょう。
傷ついているのは、そのトラブルのせいではなく、自分を認めず信頼せず、幼児扱い(ばかにしている)からなんです。気づいてね。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン