この人生の目的、人間が幸せ、幸福だと思える目的、目標設定こそが今、多くの人を苦しめています

 
意識、オーラ、エネルギーが変化したからすぐに人生が変わるわけではありません。

突然、人生の目的(←多くの人が、仕事(天職、やるべきこと)が見つかる、運命の出会い(結婚相手))が目の前に現れると思っているかもしれません。
 
”スピリチュアル”の学ぶ、興味を持つ、こういうことを期待していない人の方が圧倒的に少ないのではないでしょうか?
そう信じたい方は私の文章など無視し、それを信じて生きて下さい。
最近は、文句と怒り矛先を探すために、自分と違う意見の人のブログやSNS等を見て回る方もいらしゃるでしょうが(笑)
 
セッションやイベントに参加される方のほとんどは、思い通り(願い通り)になればいいなという期待とそんな都合のいい話はないよなという気付き(違和感)の間を行ったり来たりしているように感じます。
この人生の目的、人間が幸せ、幸福だと思える目的、目標設定こそが今、多くの人を苦しめています。
日本はバリバリ仕事している人、趣味を持っている人、旅行に沢山行っている(行ける)人が多いのに、知らない人だらけの中で怖い顔し、あの人より上ね下だわと比べ、弱点・ネガティブな面を見つけるために意地悪なトラップを仕掛け、イライラ、キーキー、文句だからけなのは現状に満足していないというよりも、今の自分自身に感謝もせず、敬いもせず、認めずに、外ばかり見て、幸せになりたい!幸運を!という人間の権利みたいな言葉を使いながら、実際には人に自慢できる何か(お金、人(パートナー、家族)、名声・名誉などなど)が欲しい!・・・認められたい!羨ましがられたい!と必死になっているからではないでしょうか?
 
自分の身体、心(エネルギー)が本当に望んでいるとしたら、そこまでキーキー、ピリピリ―、ひーひー、ワーワーという争奪戦にもヨレヨレの迷い人にもならないはず・・・だと思いませんか?
脳(望みだと信じ込んでいる思考)と身体・心が一致していないから、スピリチュアルに救い?期待?を求めるまでに至ったのではないでしょうか?
 
私は、一般的、常識的な社会人としては、勝負することもなく最初から”不戦敗”組です(笑)
私の能力?これは、ごーく一部の人にとっては、”羨ましい”と思えるかもしれませんが、圧倒的に”なんじゃそれ!”です。嘘ー!?信じられなーい!と死ぬまで言われ続ける能力&才能です。酷くない?(笑)
この仕事がどうなるかもわからないし、でも、いつものことだし。でもいいんだもん。私はこれで。
 
こういう生き方しかできない私が言うのもなんですが、自分自身の”思い”のためではなく、身体・心を含め、まるごと自分自身のために生きて下さい。
恐怖でもなく、幸運(ラッキー)&ハッピーという考えに引っ張られるのでもなく、日々のくらないと思える行動にも、本音、全身が呼吸をするように自然に動く方を選択させませんか?
特に、今は、宇宙、地球の計画まで急ピッチで進められているため、地球上のいろんなレベルで急激な変化が起こります。
人間、世界情勢にとって大事な大事な今日の午後の予定すら、変更を余儀なくされる時代です。
先を読む力よりも大事なのは、今を生き、客観的にフィーリングと直感に従い選択する”俊敏な行動力”です。
この選択と行動をしていけば、人間(社会)の価値観が望んでいた人生にならなくても、満足&達成感で満たされる人生になるでしょう。
魂はそれを望んでいます。まあ、死んでからじゃないと証明できないけどね。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月15日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション60分+過去世の絵(A5サイズ紙製のフレーム入り)~本当のあなたを知り、喜びのある人生を生きる~のお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン