マックス・コッパの2時間ライブに参加された方から

☆楽しい時間をありがとうございました。昨年マックスコッパさんの個人セッション、数秘と手相講座も参加させていただきました。
あれから日常生活で目に留まった数字を足して遊んだり、数字を身近に感じ、ひらめきや驚きを楽しんでいます。
手の様々な線、手指の形、手の無意識な動き、面白いですね。
ライブ中、全員の手をリーディングしてくださいました。同じ「手」でも顔が違うようにみんな違うんだなあと再確認。
明るく的確にメッセージをくださりあらためてマックスさんのパワーを感じました。
最新の世界情勢、これからの流れも話してくださり2020年を前向きに強く生きる指針となりました。
朗らかなマックスさんにお会いできて寒さも吹き飛びました。
一年ぶりの個人セッションも申し込みました。
2時間ライブでは久しぶりの再会もあり、良い時間でした。ありがとうございました。

☆マックスさんの数秘術と手相、会場でちらっと見ていただきましたが、正解に読み当てていました。

マックスさんの凄いところは、自分がいる現状を客観的に教えてくれ、まず自分の側面を知り、問題に対する解決策を的確に提案してくれるところです。

いつも マックスさんの和やかな笑顔に癒されます。ありがとうございました。

2020年2月の東京でのイベントのお申込み

☆2020年2月の東京でのマックス・コッパの手相と生年月日をベースにしたサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2020年2月23日と24日に東京で開催されるマックス・コッパの数秘術リーダー養成コース(10名限定)のお申込み

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。