スピリットの世界からのメッセージ

おそれ、こわがる…恐怖を生きることも、喜び、冒険を生きることも本人の選択次第だ。
『選択』つまり、喜びや冒険を生きるものに『恐怖』は『ない』かというとそうではなく、『恐怖』は『ある』。
同じく、恐怖を生きるもののなかにも『喜び』は確かに『ある』のだ。
恐怖も喜びも、人間のいう紙一重よりも近い『同時に存在するもの』である。
宇宙に”ある(在る)”ものはすべて、宇宙の成長・バランス・拡大へ向けての『計画』に必要だから”ある”のだ。
人間は、ただ”ある(在る)”つまり”認める”ということをせず、”ある”と”ない”に優劣をつけ、争いのエネルギーを創造するのが何より好きだ。
多くの人間が”戦争”を否定しているだろうが、個人個人の”些細な”争い”が集合意識に影響を与え、大きな戦争をすることでしか、解放できない莫大なエネルギーを創造しつつある。
 
今、自身が”抱え避けている『おそれ』を棚に上げ、現在『恐怖に溺れているもの』を標的にし、『自分は怖がってなどいない!!』と自分以外の誰か証明するために自身の抱えている向き合うべきおそれを”ない”ことにするために、”強がり”と”見下し”のエネルギーを放つものが増えつつある。これも”争い”のエネルギーだ。
ウィルスの流行により、世界、経済が弱っているように見えるだろうが、”戦争”へと向かうエネルギーは弱くなるなるどことか勢力を増している。
『ある』から偉い。『ない』からすごい。あるとないで判断、優劣をつけるのではなく、認め合い、分かち合い、一人でも多くの人が平等を生きることができるまで争いは起こり、大きくなっていくだろう。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン