それぞれが直感を研ぎ澄ませること、今の時代は非常に重要なのです

世界で起きてることが偶然なのか、自然の進化なのか、より高い力が実現しているのか、いろいろ心配をしていると思います。私は、見えない力が今、働き、それは必ずしも人間の意図に沿うものではないということです。世界温暖化は嘘だという人たちもいます。そういう人たちは、その人たちにとっての損得でそう言っているのです。

今、コロナウィルスが蔓延しています。偶然なんてないのです。アメリカと中国の関係もここには関連しています。そこには、いろんな人たちの思惑があると思いますが、メディアで言われていることを鵜呑みにしないことです。あなたの直感を使ってください。真実を読み取るのです。もう過去とは違います。戦争さえ鉄砲と兵士ではなく、科学とテクノロジーと行われると言われています。

それぞれが直感を研ぎ澄ませること、今の時代は非常に重要なのです。メディアに翻弄されている人たち、たくさんいます。ほとんどそうでしょう。今、やるべきこと、やりたいことがあるのに翻弄されてできない、直感を使うことです。そうしないとただ翻弄されるだけなのです。

 

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。