2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ、光を生きたいなら参加してください

角田みゆきさんが今月末、体でどう感じるか、2日間のイベントを行うそうです。角田みゆきさん、非常にバランスのある今のサイキックヒーラーであり、毎日、寝ている間にいろんな仕事をしています。私たちは年に数回しか会いませんが、毎日のようにいろんな話をしているのです。この2日間でみゆきさんは、それぞれに感じることが正しいということを教えてくれるでしょう。答えなんてないのです。それぞれがそれぞれに適切に感じること、つまり魂の必要な経験を選択し、本当に値するものを受け取ることで満足な人生へと導くのです。

新型コロナウィルス、自然界に存在するものではなかったものを作り出したのです。これはネガティブな人たちに影響を与えます。ネガティブな闇はネガティブな人たちに入っていくのです。自分を尊び、愛する人たちは光です。客観性を生きているのと同じです。客観性はスピリットの世界の上層階のありかたであり、光です。光の中に闇は生きられないのです。

2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ、参加することです。参加しない限り、イベントのエネルギーを感じられない、つまり変化と成長を実現はできないのです。日本にこんなに新しい、素晴らしいサイキックヒーラーがいるのです。自分にチャンスを与えてください。

ウィリアム・レーネン

☆2020年2月29日と3月1日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(10名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み