純粋な五感、フィーリングを使い、磨き、直感、サイキック、チャネリング能力を進化していくためには同時にエネルギー的な自立(平等)を実現、進化させていかなければならないのです

☆東京での3月(月、水、木の午後1時以降)の角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申し込み開始

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

エネルギーは嘘をつきません・・・というか、つけないんです。

でも、思考は嘘をつけます。

自分がわからない人、自分に正直になれない人(自分に嘘をついている人)は、思考に支配されている又は支配されたいだけなのです。

思考だけじゃなく、誰かや何かに対しても、共依存関係(支配関係)を求めている人、続けている人は、主観でしか五感、直直感、サイキックを使っていない、使えないんです。

純粋な五感、フィーリングを使い、磨き、直感、サイキック、チャネリング能力を進化していくためには同時にエネルギー的な自立(平等)を実現、進化させていかなければならないのです。

五感、フィーリングを使い、自身のエネルギーを感じ、選択することができるようになれば自分に嘘はつけなくなります。気づいちゃうんですね。

セッション、ワークショップに粘り強く参加され、取り組んできた方たちは”気づいちゃっている”のに確認に来られるか、『も、も、もしかしたら、取り組まなくてもいい方法を教えてくれるかもしれない・・・・』微かな望みと斜に構えた開き直りで確認に来られます。どちらにしろ、”気づいちゃっている”ので確認なんですが(笑)

前者は『ですよね・・・』と肩を落としながら帰られ、後者は、『ですよね・・・』の開口一番は同じでも、その後がわかってるけどーーーー、”もったいないんだもん!””悔しいんだもん!”誰に向けての文句か愚痴かがもれなく飛び出します(笑)

去年の終わりくらいから、後者のパターンが増えてきました。多分、エネルギーを感じ自分に気づく人が増えたのと、宇宙のエネルギーに刺激され、アクティブなエネルギーが活性化されたからのようです。

この文句や愚痴はネガティブというよりも、自分に正直に向き合っているから出るのです。

例えば、今、ボロボロのぬいぐるみを右手に握りしめているとします。

幼い頃から成長期にかけては何かしらに使っていたかもしれませんが、ボロボロ(古い、過去)=握りしめているのが癖になっているだけなんです。

でも、思考に支配されている人は、ボロボロのぬいぐるみも自分の一部であると思い込んでいるため、『私は、手に何も持っていませーん!!』って言うんです。

でも、自分に向き合い、取り組み、全身のエネルギーを感じるようになると、握りしめている右手が重く、固まっていることに気づきます。

この感じること、五感、フィーリングを磨けば磨くほど、ボロボロのぬいぐるみであること、捨てていいということに気づき始めるのです。

ここで話は戻ります。このボロボロのぬいぐるみを見つめながら、これまで握りしめてきたのに、ここで捨てるのなんて、”もったいなーい!!”””すっごい悔しい!!”という愚痴と文句が出るわけです。

ぬいぐるみに対して負けた感があるのか、ボロボロなぬいぐるみを持っていた自分が腹立たしいのかわからなくもないけれど、その右手が真っ赤だし、指の骨でそうなんだけど・・・って感じ(笑)

自身のエネルギー内にあるものは自分でしか捨てられないのです。その右手を自由にするのも、癒せるのも自分だけなのです。

皆さん、成長、進化、に終わりはありません。サイキック、チャネラーになれたら、”終わり”なんてことはなく、生きている以上『続く』のです。

新しいシーズンへ進む、再放送を繰り返す、何のアクションも起こさない・・・どれを選択しても自由ですが、『続く』という事実は変わりません(笑)

右手のボロボロなぬいぐるみをみつめているシーンで静止画状態というのも本人の自由だけど、放送事故とみなされ、強制的に終了されたら、最初の最初から撮り直しになるから、もっとハードになるよ。

それでも、続く・・・・ってことで 皆、頑張ろう(^^)

角田みゆきに関するお申込み

☆東京での3月(月、水、木の午後1時以降)の角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申し込み開始

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン