今朝の気脈メッセージ

大学生の頃の夏休みには和歌山県の白浜にある音楽事務所に泊まり込みで働きました。夕方までは完全なフリータイムでしたから毎日海に出かけ水泳三昧の日々を過ごしました。

朝ご飯を食べた後、腹ペコになるまで泳いで泳いで泳ぎまくりました。もうそんな毎日が楽しくてしかたかなったです。まずは海岸近くの浅瀬から沖へ向かって力の続く限り泳ぎ切るのです。海岸方向を振り返っても、人の姿がアリのように小さく見えます。誰が誰だか判別も尽きません。

泳ぎ疲れて疲労が限界になって手も足も動かなくなったなら、全身の力を抜きクルリと背中を下に、顔を上向きして水面に浮かび体力が回復するまで水面で仰向けに寝ころんだような姿勢を取って休憩です。完全に力を抜き切ったならこの姿勢のまま沈むことが無かったので、自由に呼吸をしながら休息できたのです。

沖に向かって全力で泳いでいる途中に、こむら返りを起こし、足の筋肉が硬直し激痛が走ったことが何度もありました。通常ならここで慌てておぼれてしまう人が多いのでしょうけど、青年の頃の私は信じられないくらい強靭でした。海中にブクブク沈みながら足の親指を強く逆さに曲げて、10~20秒以内に、ふくらはぎの筋肉の硬直と激痛を元の状態に全快させることが出来たのです。

人って恐怖に支配されてしまうと、理性を失いパニックになって、最悪の場合は命さえ失ってしまいます。しかし、もし全く恐怖が湧き上がらなければ、ジタバタすることもありませんし、落ち着いて対処が出来るのです。

私が全く海で溺れなくなったのは、子供の頃から何度も溺れた体験があったからです。溺れるけどその都度何とかなったんです。次第に溺れることが怖くなくなりました。溺れた時に全身の力を抜くといいことも繰り返し溺れながら学びました。ジタバタすると余計に溺れてしまうことを身を持って知ったのです。

つまらない話だと思ったかもしれないけど、こうした体験から得た教訓は海の中だけでなく、その後の実生活の中の様々な場面で応用が出来、役に立ちました。

アクシデントに遭遇し、再起不能かと思われるほどの落ち目の最中に居てもジタバタせずに済んだのです。沈むところまで沈んだら再びいつに日にか浮上することが分かっていたから、他の人たちが意外に感じるほど普通に振舞うことが出来たのです。

と、随分長い前置きとなりました。今朝の気脈メッセージが丁度このことを語っています。「自分を取り巻く状況が強い力で下降していく場面で、そこから逃れようとジタバタすればさらに酷い状況へと向かうことになるだろう」 つまり、そうした場面に遭遇した時には自分を取り巻く状況が下降に向かっていることを潔く受け入れること。そして無駄な抵抗を一切止め、無思考状態で淡々と状況の推移を見守ることがベストなんです。

明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

2020年7月4日から6日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベントのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。