今、人間の世界で起こっていることは既に過去になっている

☆3月28日と3月29日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

今、人間の世界で起こっていることは既に過去になっている・・・。昨夜睡眠中に他の次元で聞いた話です(^^)
恐怖、パニックはわかりやすく話題になりやすく、『問題』として目立ってしまいますが、水面下の見えないレベルでは、それぞれが直面すべき、取り組むべき方向へと流されているようです。

私は、最近、この騒動で恐怖に陥っている人たちよりも、嘘や隠し事をしている人たちが、自分で自分の首を絞め始めているエネルギーを強く感じます。
嘘や隠し事は、自分に対しても、他人に対しても、過去に起きたこと、過去に選択(行動)したことを隠し続け(嘘をつき続け)今に至っているわけです。
過去に起きた(選択した、思った)時点から、自分や他人に、バレないように、漏れないように、気づかれないように、また隠し事・嘘という新たな過去のエネルギーで、上塗りし、上塗りし、完全たる過去のエネルギーを奥底に抱えているわけです。

恐怖、怒り、不満のエネルギー(過去)は、新型コロナウィルスの出現により、浮上してきましたが、嘘&隠しごとという過去のエネルギーは、水面下の見えないエネルギーにより揺さぶられ、声(音)のエネルギーから漏れ出しました。言っていること(文章も含む)、話している内容と、声(音)のエネルギー明らかに合わないのです。
その違和感に無意識にでも本人が気づかないわけなく、その声のエネルギーから嘘・隠し事が漏れないように首を絞め始めたのです。嘘・隠し事を続ける(過去のエネルギーを抱える)ことに対する焦り、自信のなさが本来の声(音)に小さな雑音となって混ざります。
どんなに、ごもっとも!な話をしても、素晴らしい!話をしても、自分の首を絞めている人の声(音)のエネルギーに人は動かない・・・
ってか、詮索好き、感情移入好き?以外の人は離れていくだろうし、何より、首を絞めながら話す本人が一番辛いので非社交的になっていくし、そのうち、秘め事を共有する相手オンリーになっていくんだろうなー。

この嘘・隠し事を持つエネルギーの人、自分の首を自分で絞めている人に関しては、間違ってもつっついて口を割らせようなんてことをしてはいけない。
首絞めまるごと、マイブームなポージング!そういうファッションだ!とリスペクトしよう。
自分だってどんなポージングをしているかわからないじゃない?
大事なのは、自分の筋肉の緊張、細胞レベルの焦り、辛さ、違和感に気づき、自分で変える努力をすることでしょう。
自分の人生の責任は自分にしかとれないからね。

今、同じ船に乗っているように見えても、同じ方向に流されているように思っても、それぞれが違う船で、違う方向へ流されているようです。
自分の選択以外にも時代、地球、宇宙の変化の流れがあるのです。
どの船が一番すごいとか、良いとか、悪いとはない。どの流れがいいとか悪いとかもない。
取り組むべきこと、直面すべきことから避けられないような流れであり、それぞれのレベルの才能、能力が活かせる場、取り組める出会いの場へ向かう船だったりするようです。
別れが(手放さ)なければ出会えないという個人の選択(行動)も重要であるため、本当にこの先は何が起こるか何があるかはわからない。
そして、今後、突然な別れ(人(全ての生命)、仕事、組織、土地、国など)は、どんどん起こってくるようです。
見えない変化の時代に私達は生きている。さあ、進みましょう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆東京での3月(月、水、木の午後1時以降)の角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申し込み開始

3月17日と24日に東京で開催される、角田みゆきのあなたの鏡の顔の筋肉をやわらかくするアプローチで本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン