直感力、サイキック力、チャネル、そういう能力を開花させていく人たち、新しい地球を創造していくのです

今、世界中をより高い力が支配し、癒しをもたらすために悲劇をはじめさまざまなことが起きています。現在の出来事の主な理由、より高いバイブレーションの真実を受け入れる人たちを目覚めさせる新しいフォースを創造するためです。それによって、より多くの人間が自身の見えない能力、つまりまだ使っていない能力につながるためなのです。

地球が求めていること、直感的、クリエイティブな人間が宇宙のエネルギーとつながり、より高い意識をもたらし、地球を癒すことです。そうすることでもっと宇宙にいるさまざまな存在とつながるのです。直感力、サイキック力、チャネル、そういう能力を開花させていく人たち、新しい地球を創造していくのです。そのために現在のことが起きているのです。

リザベスに関するお申込み
 
 

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。