感情移入、支配(依存)関係、過去をひきずって生きている方は、コロナだけではなくさまざまなエネルギーにも影響を受けやすく、感情的、精神的、肉体的(腰痛や皮膚炎も含む)に弱くもろくなっています

☆3月28日と3月29日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

本当の自分を知り、フィーリング、直感に従って生きたい!と望んている方がセッションやイベントに来られます。
この望みに気づき、行動(参加)するだけでエネルギーに変化は確かに見られます。
でもここから先、直感、フィーリングに従って本当の自分を生きているか?が重要であり、厄介であり、摩訶不思議な楽しみでもあり、死ぬまで地道な取り組みが必要な部分です。

特に今、多種多様、非常に多くなエネルギーが舞っていたり、吹いていたり、渦巻いていたり、うろうろしてたり、バーって走り去ってたりまします。
感情移入、支配(依存)関係、過去をひきずって生きている方は、コロナだけではなくこれらのエネルギーにも影響を受けやすく、感情的、精神的、肉体的(腰痛や皮膚炎も含む)に弱くもろくなっています。

思考でできている!やっている!前と違う!といい聞かせても、身体(精神、感情、肉体)は正直に『違う!』『そうじゃない!』と大きな声を上げはじめています。
思考はその声を無視し、『薄着でで歩いてたから』『誰かさんにうつされたー』『慢性な痛みだから』『ただの古傷』『誰かさんの態度にムカついたから!』『年だから』などなど、言い訳や理由で納得させます。
はいはい。またですか(笑)

本当に不思議なことですが、これほど、自分らしく生きたい!変わりたい!進化したい!正直に生きたい!魂の意図に沿って生きたい!と思っている人、望んでいる人が多いのに。
オーラ、身体が正直になろうとしているのに。

それでも、多くの人が自分のフィーリングを感じること、自分に正直になることを怖がり、抵抗し、言い訳&理由を自ら作りだし、思考に従って生きている。過去を今だと思い込み生きている。
苦しめてるのも、諦めさせてるのも、逃避させてるのも、感情移入をさせているのも、支配(依存)を許しているのも、自分。自分で決めている。

なら、もっと堂々と自信をもって決めればいい。よね?
決めていくぞ!おー♪

角田みゆきに関するお申込み

☆3月28日と3月29日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆東京での3月(月、水、木の午後1時以降)の角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申し込み開始

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン