今、気づき、エネルギー(意識)の向きを変える、あり方を変える凄いチャンスなのです

☆3月28日と3月29日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み(残り2枠)

自分以外の人(物や場所も含む)の状態(感情、反応)の良い悪いの判断をもとに、気にしている(怖がっている)人は、エネルギー(意識)のほとんどが身体の外側に向かって浪費(漏電状態)されているため、
身体の内部にエネルギーが行き渡りません。そのため、免疫が非常に低下し、抵抗力がなく、一年中ほとんと風邪をひいている状態か、病名のない不調、病気のような症状にみまわれている人もいるでしょう。
内側にエネルギーがない人は、もともと、外の世界(人、社会)の状態の影響を受けやすいのに今、世界中がこんな状況なので肉体的、精神的、霊的に大変かもしれません。
コロナ、社会、国の対策のせいにせず、自分の意識(エネルギー)が常にどこを気にしているか?どこに向かっているか?に向き合い、自分のエネルギーを浪費させている恐怖のもとである恐怖、すり込まれ信じてきた人間の価値観、良い悪い、正しい間違い、優劣といった差別・偏見に気づき、自分の真実ではないことを知り、捨てることに取り組めば、あなたの身体の中に真実のエネルギーが戻り流れだします。
今、気づき、エネルギー(意識)の向きを変える、あり方を変える凄いチャンスなのです。

自分がどんな差別・偏見を持っていると気づくことは恥じではないのです。
向き合い、取り組み、変えるためなんだもん。そのために生まれたんだから、恥じる必要も責める必要もないのです。
聖人でありたい!完璧でありたい!と望み、そうあれ!と自分に押し付けるから正直に向き合えない、向き合うのが怖がっている人が非常に多い。これも、すり込みであり、思考の支配です。
聖人だったら、死んでるってば。完璧だったら死んでるってば。それでいて、病気も怖い。死も怖い。誰かの死を受け入れたくない。
明らかに摩擦を生きています。人間の身勝手な考え方のすり込みが、世界中に差別・偏見、恐怖と怒りを振りまいている事実に気づきましょう。

どんな自分にも『よくぞ、気づいた!よーく正直になったね!で、この考えはいらないよね!!』と褒め、励まし、次に進んでいきましょう。
自分を知ることはエキサイティングなこと!取り組み、手放し、新たな挑戦へ向かうのは、ゾクゾクする!
まあ、人によるでしょうが(笑)
どちらにせよ。これから先、何が起こるかわからない。
魂の意図を生きたら、どういう人生になるか?やってみたいと思いませんか?
最終的に『何だよー。私の最後ってこれー。』どこで何をしてどんな状況に置かれててもいい。
私は、魂の選択に全て委ねて、笑って死ぬんだ。そのために、今日も自分に正直に!!で、頑張ろうーっと♪

角田みゆきに関するお申込み

☆3月28日と3月29日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆東京での3月(月、水、木の午後1時以降)の角田みゆきのアロマのアプローチで過去のエネルギーを手放し、自分をゆるめ、あらゆるエネルギーの影響を受けずに本当のあなたに戻るサイキック&ヒーリングセッション(2時間)~セルフヒーリングを自分でできるようになる2時間~のお申し込み開始

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン