自分自身との摩擦を極力減らす努力をしませんか?

エネルギーの時代、まさに今コミュニケーションはエネルギーで行う時代です。
エネルギーについて知識があるなし、自覚ありなしに関わらず、コミュニケーションはエネルギーで行っているのです。
人間との!という線引きではなく、宇宙が、魂、チャクラを通してこのコミュニケーションを推奨しています。
つまり、今の時代、人間、生物、地球を越えて全ての生命、存在という・・宇宙に合わせたコミュニケーション能力が求められているのです。
ですから、論理的思考にとらわれている人たちは、これまでと比にはならないほど、コミュニケーションが困難になっていきます。
自分のことを話して完了。人のことだけ話して完了。個人の定義で決めつけて完了。
平等のエネルギー、与える(正直な意見)と受ける(ジャッジせず聞く)という交流がなく、自分の思考の欲求だけ満たして完了する人がここにきて非常に増えているようです。
それでも『あー!楽しかったー!いっぱい笑ったー!』と思っているかもしれませんが、フィーリング、感覚を使わずにエネルギーで受け取る与えるをしていない場合、身体のエネルギーに不満が生まれます。
皆さん、脳の喜び、脳の楽しさを脳だけで完了しています。魂の喜びは、宇宙の法則であるエネルギーの交流、循環がなければ満たされません。
自覚がなくとも、感覚、フィーリングを使い、エネルギーで交流する人、宇宙の法則を自身の身体全体のエネルギーで生きる人は、論理的思考で生きている人との付き合い、交流、コミュニケーションが苦痛になっていくでしょう。
会話が成り立たたなくなっていること、平等のエネルギーもリスペクトもない個人で完了している会話(エネルギー)を感じとっていくからです。
感じ取ったのなら、別れる、手放すなど、自分に正直な選択を取りましょう。トラブルに巻き込まれる可能性が大です。
なぜなら、今後、論理的思考を生きている人は、今の騒動をきっかけに、積り積もった不満が爆発していきます
多分、これからますます本人もコントロールできない状態になっていく人が続出するからです。これは個人が選択した道です。
皆さん、平等とリスペクトを生きる気なら、自分以外の人を変えることはできないという真実も生きて下さい。
それ以外の真実は、自分が変えているのではなく、支配しているか依存させている事実に向き合うことです。
皆さん、私たちは、一瞬、一瞬、自分が選択した道に進んでいるのです。
誰を責めることもできないし、責めることも後悔することも無駄なのです。
できることは、一瞬、その瞬間に、自分を信頼し、正直な選択させることだけです。
論理的思考の依存、過去を手放すのが、出来ない!難しい!とするならば、その生き方すら信じて生きればいいじゃないか!
そうすれば、自分自身に対する不信感、怒りと不満がほんのちょっと減るかもしれないじゃん!・・・って最近思います。
自分自身との摩擦を極力減らす努力をしませんか?
自分自身のエネルギー内部のヒステリーとパニックと暴動暴力を止めようよ。止められるのは自分だけさ。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン