この騒動が落ち着いたら行動するでは遅いのです

この騒動が落ち着いたら行動するでは遅いのです。

今、外出自粛要請により、社会全体がお休みモード、まあどちらかというと最近は『出歩く奴らに裁きを!!モード』が現れつつありますが(笑)
新型肺炎ウィルスが蔓延している現実よりも、人間の発信する言動に差別、偏見、怒り、裁きという強い力が目立ち、メディア、ネットを使った現代版魔女狩りみたいになっているんだけど・・・。
このノリでこのままいくと、風邪をうつしただけで『保菌者めーーーー!!怒怒怒』と火あぶりの刑にされそうなんですけどー(笑)
こういうのは人間の本性などではなく、ネガティブな集合意識の力です。
夢の世界では、エネルギー体としてなら見た?ことはありますが、現実的に今、世界で起こっていることとして、ネガティブな集合意識に影響を受けている人たち、ネガティブな集合意識の力を利用している(利用されている)人たちを目の辺りにできるのはすごいことだと思います。
生きてるからこその経験は全てありがたいことなんだよね。。
それぞれ思うことがあると思いますが、今、私たちは巨大な変化の超高速な流れの中にいます。
もう始まっているのです。この騒動の終息をみる前に、次の騒動というミルクレープ張りの騒動の層の中を私たちの世代は生きるかもしれません。
騒動の中でも、自分らしく正直に選択し行動していく自信と勇気と情熱を持って今こそ生きませんか?
焦りは足を取られるし、逃避は頭上に注意となります。両者とも思考に支配されたあり方です。
地に足をつけ、この時代を選んで生まれてきた自分の魂を信頼し、自分であることにリラックスしましょう。
そうすることで、過去を引きずることも、何が起こるかわからない未来に翻弄されることもなく、今を生きれます。
今を生きれば最大限に自分を活かせます。自分の魂とともに、しっかりとこの時代を生きぬこう!!
 

角田みゆきに関するお申込み

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン