成長とか進化とかそういうのを抜きにしても、皆、この時を頑張って生きてる、リスペクトと称賛に値すると私は思います

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

起こったこと、終わったことを考えると結局『良い悪い』『正しい間違い』というを答えを出すまで考えることをやめない、やめられないのです。そう思いませんか?
その瞬間のコミュニケーション中に解決できることは、解決しましょう。

冗談、ニュアンス、言葉数、使い方等、人それぞれ本当に違います。会社で働いていた時、私は感覚的に話すので言葉数が少なく、時に説明不足になる(相手がわかっている感で話す)傾向があります。
一方、帰国子女だったその人は、言葉の持つ意味を丁寧に理解し、聞き取り、くみ取り、会話するというタイプだったので、度々『角田さん、今のどういう意味?( `ー´)ノ』『それって俺に言ってるの?(怒)』と言い方は喧嘩ごしでしたが(笑)即、言葉で返してくれたので『ごめんなさい。そうじゃなくて、こういうこと』と修正、解決できていたのです。一人で悩み、耐え、ウジウジ持ち越されるよりも、気持ちよく仕事しやすかったのと同時に私の思い込み(相手がわかっている感)で話す傾向が強いことを見直すきっかけにもなりました。
同じものを見ていても、同じ目標(仕事)に向けて進んでいても、脳内(イメージ、アイデア、理解)は人それぞれ全く違うのです。
同じ感性、同じ感覚ですら違うのです。特に仕事に関して疑問や不本意に感じたことは持ち越さず、正直に話しましょう。

過去は今、過去(のエネルギー)を芋づる方式に引っ張り出します。
去年までそうでもなかった過去のエネルギーが今、そして急に何千年何万年前ですか?的なエネルギーになってきています。
これまでの『気づき変える』というやり方で非常に遅れが生じたため、大一掃(大浄化)に踏み切り、それには、どんどんどんどん浮上させる必要があるからなのでしょう。

私たちは、この時代に、こんなエキセントリックな時代に人間を選んで生まれてきた風変わりでチャレンジャーな同志です。
正しい間違い、良い悪い、上下、強い弱いでいがみ合い、競い合い、押し付け合い、証明し合うのはどうかと思う。
成長とか進化とかそういうのを抜きにしても、皆、この時を頑張って生きてる・・・それだけでリスペクトと称賛に値すると私は思います。
私も含め・・・もの好きじゃない?って感じ(笑)
さあ、もの好きな皆さん、魂が死を選択をするその時まで自分を最大限に活かし(自由に)生きようよ!

角田みゆきに関するお申込み

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン