気づくことで2つの異なる生き方への分かれ道(選択)が目の前に現れます

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

今、いろんなエネルギーの浮上、往来?飛来?により、肉体的、感情的、精神的な反応(影響)が出やすくなっています。
出やすいので気づきやすく、気づいたことで二つの異なる生き方への分かれ道(選択)が目の前に現れます。
一方は、反応を誘発する考え方、価値観(差別、偏見、優劣)、影響を受けているもの(人、社会(組織、集団)、お金、学歴、名声などなど)を手放し、身軽になり、自分に責任を持ち自身の哲学をアップデートしながら生きる道、もう一方は、不安定さ(手放しかけたこと)への不安から、より縄をガッチガチに縛り直し、過去の生き方、あり方(友人知人パートナー、家族、社会との関係性も含む)に依存し生きる道です。
気づきにより、誰もが新しい時代の生き方へシフトし、変化・進化への道を生きると思ったら大間違いです。
過去を生きたい人、どうしても手放したくない人の方が圧倒的に多い(引っ張るエネルギーの方が圧倒的に強い)かもしれません。
だもん。風は吹くさ(^^)

どんな生き方であれ、どんなあり方であれ、誰かや何かに反応してしまう(傷つく、馬鹿にする、文句を言う、見下す)自分に気づいたのなら、それが自分の手放すべき過去のエネルギー、課題です。
今は、徹底的に丁寧に粘り強く、愛を持って自分の持つ小さな些細な偏見・差別・優劣、すり込まれた古い人間の価値観に気づき、手放し、客観性とリスペクトを生き続ける必要があります。
今、世界中が過去のエネルギー、怒りと恐怖に溢れ、ネガティブな集合意識が非常に力を持っています。
そのため『君、君。それ、こっちの考え方ですよ!はい一人また増えたよー!!』と学生の部活勧誘のように簡単に勝手に引っ張りこまれます(笑)
気にすべきは、誰かの生き方、あり方ではなくて、自分自身の生き方、あり方です。
今日も、自分自身とともに取り組み、生きようっと(^^)

角田みゆきに関するお申込み

 

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン