角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

これまでみゆきさんのワークショップやセッションには何度も参加しています。

初めて会った時から、毎回あなたはダンサーだと言われ続け、今回もおぎゃあという産声ではなく、私はダンサー!と言いながら産まれてきたと笑。どんだけ。。。

リズムを奏でる度に楽しくて仕方ないと体の奥底で感じているけれど、実生活の中では苦しくって、結局は他人ではなく、自分に原因があったことが今回のワークショップで痛いほどに理解出来ました。

まずは自分から期待しないで話しかけることを始めています。
やっぱり緊張しますが、丁寧に取り組んでみます。

ワークショップに度々参加していても、理解しきれていなかったり、必要のない猛反省会を開いていたりして、バカだなぁと思いつつも自分が愛らしく感じます。
自分を知ることは生きている限り続くのですね。

ワークショップの最後は放心状態ではありますが、毎回違うメンバーに出会えて本当に楽しい。
そしてみゆきさんの休みないエネルギーに驚かされっぱなし。そのまんまで自然に向き合ってくれるところが嬉しいです。武士、雲、同じ表現者の皆さん、みゆきさん、2日間ありがとうございました!!

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン