世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルのメール鑑定をお受けになった方から

メッセージを受け取った日は、正直、とてもショックと驚きがありました。
数日間、何度もメッセージを読み返しました。
次第に最初に受けた印象ではなくなり、メッセージを感じられるようになっていきました。
自分では直感で動いているつもりでしたが、論理的思考がまだまだあったようでした。
自分を大事にしていたと思っていましたが、内なる自分を感じる時間というものがなかった。
まだまだ未熟な自分に、気付かされたことばかりでした。
このような時代のタイミングでいただいたメッセージ!
このメッセージを胸に、さらなる成長をしていこう。
正直、どうしていいのかわからないことも沢山あるけど…
とにかくまず、自分にもっと向かい合おうと…。
今はやっとそんな気持ちになりました。
ビルさん、メッセージ、ありがとうございました。
 

世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルについて

私はグラスゴーで生まれ、10歳になる頃にはスピリットの世界に気づいていました。私の友人の母がミディアム(霊媒)であり、そこからこの世界に入っていきました。16歳のころには友人の家で週末を過ごし、スピリットの世界とのコミュニケーションを学んでいきました。最初はサイコメトリから学んでいったのです。その後、軍隊に入り、14年間を過ごしました。両親が亡くなった後、グラスゴーに戻り、そこでミディアムとして活動するようになり、今に至るのです。私が最も情熱を感じること、スピリットの世界とのつながり、交流は喜びのあるものだということです。また、スピリットととのコミュニケーションを多くの方にお教えしたいと思います。

☆世界で活躍するサイキックミディアム(霊媒)のビルのメール鑑定のお申込み