2020年は4であり、20と20の組み合わせです

スペイン風邪は1919年に起きました。この数をすべて足すと20となり、2になります。2は癒しに関連しており、その年に大きなテーマでしたが、20が2になったので2に複雑な問題が絡むことになったのです。未来運命Mapから現在(いま)をナビゲーション [サイキック]数秘リーディング 「ライフレッスン数×9年サイクル」で宇宙の流れに乗る!にも書いてありますが、0はネガティブなエネルギーを加えます。

2020年は4であり、20と20の組み合わせです。今年は大規模な健康、癒しに関する危機が起きています。今年の8月、これまでの数秘術リーディングをさらにバージョンアップした2日間のリーディングコースをします。数秘術、もっともっとバージョンを上げ、もっと細かく知ることができるのです。これまでに行ってきたものはベーシックなものです。それをさらにバージョンアップさせたものです。

未来運命Mapから現在(いま)をナビゲーション [サイキック]数秘リーディング 「ライフレッスン数×9年サイクル」で宇宙の流れに乗る!

 

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。