「私になんて出来ない」「出来る訳がない」から「私には出来る!!」への意識転換は、その後の人生を大きく変化させてしまうほどの大きなきっかけになる

もっと自分を信頼すべきだというテーマはブログやワークショップの中ででも今まで度々取り上げました。自分を信頼し自信に満ちた時には奇跡のようなことさえ平気で起こしてしまえるからです。うれしくなって更に自分を信頼するだろうし自信も満ちてくるという好循環が続きます。
 
ただ、自分を過信し過ぎる余り慢心してしますと墓穴を掘ることになったり、思わぬしっぺ返しを食らい自滅するリスクも発生します。これは自業自得。何事も程々がいいのです。
 
自分が信頼できない人は自分に自を持つことが出来ない。出来ることさえ「私には出来ない」と否定してしまいますから、出来ないままなのです。自分には出来ない現実を見て、「ほら、やっぱり出来ない。思った通りだ」「私にはできなくて当然なんだ」と更に強い自己否定の壁を構築してしまいます。
 
気脈診の対面個人鑑定で「あなたには能力があるので、きっと出来ますよ」とお話ししても「ウソだ。絶対私には出来ません」と自分の可能性を認めようとしない人がいます。言葉に出して自分の能力を否定したなら出来ることさえいつまで経っても出来ないまま。こうした悪循環からは出来るだけ早く脱出しなきゃならない。
 
でも、この世は面白い。そんな劣等感満載の人にもいつかは転機が訪れるんです。まさかと思っていたことが突如出来てしまうことがあるんです。「ウソだ、信じられない」と思うものの、自分の力で出来たという事実は否定できないのです。「あれ?ひょっとして私にも出来るのかも・・。」と意識は変化し始めます。急ぐ必要などないと考える人は、いつになるのかわからないけどそういう日が来るのを待っていたらいいのかもしれませんね。
 
しかし「私になんて出来ない」「出来る訳がない」から「私には出来る」への意識転換は、その後の人生を大きく変化させてしまうほどの大きなきっかけになるのです。人生は長いようで短い。私は積極的にその変化と転換を求めるべきだと思います。何故なら、絶対に出来ないと思っていたことが突出来るようになった後の人生の展開が思っているよりも何倍も痛快だからです。
 
※出来ないと思っていたことを出来る!に切り替える体験をしてみませんか?自宅に居ながらオンラインで参加できる、『明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1(120分)』が6月13日(土)に開催されることになりました。今回は時間が120分間となっておりまして、参加しやすい・楽しい・飽きない・疲れないのが最大の特徴です。
 
明日香天翔に関するお申込み

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディングのお申し込み

☆2020年6月13日に日本と世界からオンラインで参加できる、明日香天翔の誰にでもできる自己浄化のワークショップ1のお申込み

2020年7月4日から6日にカンボジア(アンコールワット)で開催される明日香天翔のカンボジアでのイベントのお申込み

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。