数をちゃんと知り、学ぶと、あらゆる変化にも対処できるのです

今年、2020年、今年は記憶に残る1年になるでしょう。数秘術を人生に使えるか?もちろんです。私はライフレッスンが4であり、今は4のサイクルです。私にとって大切な1年であり、今年は大きな決断と行動が必要になるのです。4、計画、取り組み、不動産、土地などを示し、そういうことに私も取り組んでいます。今年、家を売りました。私の持っている数を見ると今年は家を売り、引っ越す時だと思いましたのでそうしました。数をちゃんと知り、学ぶと、あらゆる変化にも対処できるのです。すべてを予言できるわけではありませんが、数秘術を知っているとクリアで正確にやってくるテーマを知ることができるのです。9月、これまでの数秘術をより高度にしたものをお教えします。これまではベーシックをお教えしましたが、9月の数秘術、より高度になり、もっと深く知ることができるのです。

 

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。