1900年代に生まれた人間、この子供たちが地球を浄化する仕事を心地よく、楽にできるように私たちが変わる必要があります

西暦2000年以降に生まれた子供たち、その中でも特にこれまでのあらゆる形を壊す子供たちがすでに生まれてきていますが、2020年以降に生まれてくる子供たち、その中で非常に明確な目的を持ってこれまでのあり方を浄化する子供たちが生まれてきます。あらゆる偏見、支配、不平等に徹底的に立ち向かい、世界を変えていくのです。どんなに抑圧しても、支配してもこの子供たちの魂はそんなことにも屈せずに立ち向かっていくのです。できない、やれない、自信がないなんていつまでも言わず、明確な目的に向かって立ち上がっていきます。進化した不屈の魂を持つのです。

1900年代に生まれた人たちをはるかに超えた子供たちが地球を浄化するのです。私たちがそういう子供たちに適応していかなければならないのです。地球を変える明確な目的を持ち、お金持ちになりたい、有名になりたい、みんなが欲しがるあの人を独占したいなんてないのです。

今、私たち1900年代に生まれた人間、この子供たちが地球を浄化する仕事を心地よく、楽にできるように私たちが変わる必要があります。本当の自分を生きる権利を自分に与え、人にも与えてください。私たちができること、こういう進化した子供たちのための基礎作りなのです。過去の社会的なあり方、こうあるべき、あああるべき、一人一人が捨て、平和、平等、リスペクトを生きる必要があるのです。10年後、さまざまな変化の中、あなたは適応しているでしょうか?みなさんが正しいと思っている過去の価値観、まったく機能しなくなるのです。

 

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。