どんなことが起こっても、どんな自分に気づいても反省し、責め、もっとエネルギーを小さく固め、不自由にすることで終わらせるのではなくチャンス

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

怖い・苦手なものやことを避けるから逃げる。

対処物かどこにあるかで異なります。

例えば、人間関係、人との関り方では特定の人(知らない人、理解不能な人などなど)を怖い・苦手と思っている方は避けるために防御壁をつくります。本人の恐怖度とイメージ的な危険度によって防御壁の作り方は様々です。

自分にとって安心な人たち・慣れている人たち・利用している人たちで、周りを固めるという自分以外の人を使った(集めた)防御壁と『触るな(近寄るな)危険!』と思考で固めたエネルギーで作った防御壁。

後者は、個人が発しているネガティブなエネルギーとして目立ちます。

ですが、自分で意識的に行っているため、怖い・苦手意識改革する気になれば(努力をすれば)変化は早いでしょう。

前者は、自分以外の人のエネルギーも利用しているわけなので、その分策略家と仲間たちになるわけです(笑)

楽しければいい!という思いは決して間違いではないけれど、ここに平等のオープンさはありません。

いろんな恐怖(怖い、寂しい)・苦手意識で集めたメンバーは、それぞれ持つ恐怖のエネルギーで繋がっているため、一人のちょっとした恐怖 (怖い、寂しい) が恐怖を呼び出し、確固たる 『関係者以外触るな(近寄るな)危険!』の大きな防御壁を作り出すのです。

また、本当の自分を表現することから逃げている人は、 『触るな(近寄るな)危険!』 の防御壁ではなく、『ここにいてすみません・・・』という尋常じゃない劣等感とともに隅っこか、身体の一部でもいいから隠れる場所を見つけひっそりとしています。怖いのは、他人を傷つけてしまう自分!という思い込みの激しい人ほどビクビクオドオドしています。

自分の中にある強さと弱さ、ポジティブさとネガティブさがくっきり分離しているで、情熱的なエネルギー(熱い)人ほどこうなります。この場合、相反するエネルギーを持つ人を引き寄せ、互いにひっくり返し、アンバランスさに気づくような出来事を招きますが、自分の対極が悪かったと決めつけると、また分離が酷くなります。互いにひっくり返せる相手ばかりを引き寄せるので人間関係が苦手とするのですが、実際は自分が苦手なんですね。自覚があるかは人によるでしょうが・・・。

恐怖・苦手なものが外にあるか内にあるかで、両極端なエネルギーを放つことになります。

人間だれしも未熟だからこそ、人間であることを選択し、今もなおこうして生きています。

自分の個人的な恐怖(怖い・寂しい・なくなる)・苦手意識でも今の自分、成長した自分で対処しようとせず、防御壁で避ける、逃げることばかりしていると、良い悪い・正しい間違い・優劣・差別・偏見といった時代遅れ且つネガティブな集合意識のエネルギーを周りに広げてしまいます。

広げたものは、必ず自分に返ってくるのですが、これは変わるチャンスであり、魂・ハイヤーセルフ、スピリットワールドからのギフトです。

どんなことが起こっても、どんな自分に気づいても反省し、責め、もっとエネルギーを小さく固め、不自由にすることで終わらせるのではなく、チャンスであることに気づき、過去から引きずってきた恐怖(怖い・寂しい・なくなる)・苦手意識から、自分を自由にする選択をしませんか?

自分を過去から自由にできるのは自分だけです。もっと今の自分を頼りにしてください。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン