今、人、エネルギーはすべて変化しています

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

今、人、エネルギーはすべて変化しています。

魂の意図を生きるために取り組み続けている人たちだけではなく、過去のエネルギーは過去のエネルギーとして濃く深く変化しているし、繰り返しを生きている人のエネルギーは、まぜまぜくるくる繰り返し、ねっとりカタく変化しているし、恐怖を生きている人(恐怖を認めていない人も含みます)は、恐怖に取り組まずに逃げているため、『待ってよ―!気づいてよー!』という恐怖の声(エネルギー)が拡大し続けてるという変化をしています。

こういう変化は、外からの何らかの刺激により問題が浮上して課題に直面させられたり、崩壊しやり直しを強制される場合もありますが、これも今の時代のエネルギーに合わせ生きるためのチャンス、どこかが誰かが自分がバランスを実現するための経験です。

魂、地球、宇宙がバランスの実現により、成長・拡大するために必要な変化にポジティブもネガティブも幸不幸もありません。

目的は、宇宙の成長(バランスの実現)と拡大です。

私たちそれぞれの魂はそれを知っています。その魂を信頼し生きるか、人間の価値観をすり込まれた脳の記憶のこわーい。さびしい。あれがない。これがない。誰がいない。欲しい。もっともっと・・・を信じ、振り回されて生きるかで、これからの人生、そして人類として経験することに対しての反応が肉体的、精神的、感情的に大きく分かれます。

明かにエネルギーは怖がっているのに怖くない!手放した!と思い込ませているのも思考だし、自分を信じられない!難しい!と思い込ませているのも思考です。

前者は劣等感とプライドが絡み合った嘘で、後者は信念と頑固さを使った支配。

思考って手回しの幅が広いよね笑

どちらを信じ、とちらを生きますか?選択したなら、有言実行!と生きましょう。

変化は既に起きている。けどね。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン