禁断症状を起こすのはドラッグだけではないのです

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

大騒ぎをする。

これって、エネルギーを手っ取り早く動かす行為でもあります。

人を巻き込めば巻き込むほど、大きなエネルギーが動きます。

取り組むべき課題から逃げる、直面すべき問題を避ける、感情移入、依存関係(自分じゃないエネルギー)を生きる、これらすべてオーラ、全身のエネルギーに動き(色、音、リズム)を失くす行為です。

こういう人は、定期的に大騒ぎ(妙なテンションではしゃぐ、心配、不安、八つ当たり、ヒステリック)をしたがります。エネルギーを動かしたいからです。

楽しそうじゃないのにはしゃぎ(大笑い)、どうってことないのに(大した問題でもない)大騒ぎします。

色がなく動きがなくつまらない自分自身のエネルギーを動かしたいから、誰かの(感情移入、依存や支配関係)エネルギーを振り払いたいからです。

こういった大騒ぎの後、確かにエネルギーは動いたので楽しんだ感、そもそも大したことなかったの結果の安心感に加え、脳が満足感や達成感を演出するのです。

ここで、また、 取り組むべき課題から逃げる、直面すべき問題を避ける、感情移入、依存関係(自分じゃないエネルギー)を生きることを繰り返させます。

自分は楽しんでいる!心配・恐怖に取り組んでいる!と思い込ませるのですが、もちろんエネルギーはもとに戻ってしまいます。そして、また大騒ぎを起こすを繰り返すのです。

禁断症状を起こすのはドラッグだけではないのです。

自分を生きていないというサインを、大騒ぎでごまかさないことをおすすめします。

脳の満足感、達成感ではなく、エネルギー(肉体的、感情的、精神的)として、魂としての満足感、達成感のために生きる生き方に変えませんか?

そのためには、大したことない問題を大騒ぎし大問題にすり替えるのではなく(←実は非常に頭がいい人がやっています)

本当に、今の自分が一番、恐れていること、逃げいること、避けていることに向き合い、取り組む必要があります。

人間だもの、問題も課題もいろいろ出てくるさ。

でも、逃げずに、避けずに、正直に、向き合い、対処し、取り組み続けよう。そのために、生きているんだから。

私も頑張るぞー(^^)

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン