自分を信頼して下さい!

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

自分を信頼して下さい!

私の声(言葉)を通して宇宙、スピリット、それぞれの魂が言っているのは、皆が信頼するに値する存在だからです。

信頼に値する存在として、宇宙に貢献(魂の成長、進化)するために魂が選択した環境に生まれたのです。

ですが、自分を信頼し生きる!!という魂の意図を確立する前に人に好かれる人間になりなさい!人に感謝される人間になりなさい!と教えこまれ、いかにして世間からの称賛を得るか?如いかにして社会の信頼を得るか?・・・大事なのは学歴、地位(名声)とお金じゃん!!

それに加え、人間の幸せとは恋人がいること、結婚すること、子供を授かること、家族であること!!という答えを植え付けられたのです。

この教え、答えこそ、『得ること!』『持つこと!』が重要であり、本来は最も大事な存在であり、宇宙に貢献するために生まれてきた『自分(魂)』という個人は、何もない・・・ただの『初期状態(空箱)』だという社会的価値観をすり込むためのものでした。

今、多くの人が大なり小なり枯渇状態でいるのは、自分という個の大事な存在を忘れて、人(パートナー、親友、結婚、子供)、お金、仕事、名声を持たないと!!得ないと!!と

必死になるよう仕向けられているからです。

特定の何か(仕事や趣味)をすれば、誰といれば、どこに行けば、自信のある自分で本当の自分を生きれると思い込んでいるかもしれませんが、違う違う。

宇宙は自由です。別に何をしても、誰といても、どこに行ってもいいのです。重要なのは何とか誰とかどこじゃない。

自分を信頼すること。自分は信頼に値する存在であることを思い出すこと・・思い出せないなら、ただ認めること。

そうすれば、今、自分が持っているもの、得ようとしているもの、求めようとしているものが過去であるかが明確になります。人間関係(友人、恋人、夫婦、家族)、仕事、環境・・・と自分との関係が既に過去になっている(完了し手放す時がきている)ことに気づくでしょう。

多く人が、セピア色の関係を続けています。お洒落?(笑)

いやいや過去のエネルギーに溢れた関係なだけでなく、過去のエネルギーを増殖させ続けているため、動き(気力、体力、精神力、コミュニケーション能力、瞬発力、適応能力)どんどんなくなっていくでしょう。

コロナ、世間、宇宙のエネルギーのせいにしないで下さい。自分です。

信頼できる自分が過去のエネルギーである関係に気づけば、自分の魂のため、宇宙への貢献のため、手放す、完了する行動ができるでしょう。

そして、信頼できる自分が選択するんだもの。どこでもいいし、何をしてもいいんじゃない!ってなるよね。 

セピア色のエネルギーの中で信頼できる関係を再構築させようとしても、セピアはセピア。

脆く崩れさるかもしれないし、来世に持ち越すかもしれないけど。

でも、もったいないよね。信頼できる自分、対処できる自分で生まれてきたのに・・・と思うけど、それも個人の自由。

自由なエネルギー(色)を生きよう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン